子守りは大変だ…


まさに唖然・・・という言葉がしっくりくる光景だった。

突然聞こえてきた真田の声に驚いて、その声の方に視線を向ければ、真田と女子が仲良く座っている。

“あの”真田が女と一緒にいる?!

これに驚かない生徒はいないだろう。

それだけじゃなく、仲良さそうに見えてしまう事が信じられず、何度か目を擦ってみたりした。


「オイ、ブン太・・・見てみろ・・・よ?」


この光景が現実か確かめる意味も込めて、俺の隣に座っていたブン太に思わず声を掛けてみれば、ブン太はブン太でどこか様子がおかしい。

大きく目を見開いたまま固まってしまっている。


「オイッ、ブン太!」


ブン太の目の前で、ヒラヒラと手を振ってみたが、反応無し。


「おーい、どうした?大丈夫か?」


今度は肩を軽く揺すってみたが、それでも反応は無かった。


(まぁ、俺も真田の2ショットに驚いたが、ここまで驚く事か?)


ブン太の肩に置いていた手を離そうとした時、



「アーーーッ!!・・・モガッ」



急に立ち上がり、真田の方を指差しながら、叫んだブン太。


「急に叫ぶんじゃねぇよ!」


俺はトッサにブン太の口を手で塞ぎ、小声で注意しながら急いで椅子に座らせた。

それでもなお、モガモガと喋り続けるブン太に、いつもの様に俺は溜め息を吐いた。


一体、いつまで俺はこんな役まわりなんだ・・・?


やっと赤也の面倒を見る事から解放されたというのに、俺の苦労はこの先も続きそうだ。



→next

- 5/23 -

[*前] | [次#]
しおりを挟む


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -