何でお前なんだよぃ!


結構、余裕をみて家を出たつもりだったけど、学校が見えてきた時には後10程しかなかった。


「入学式に遅刻とかあり得ないだろィっ!」


校門を通り過ぎた時、なんとなく視線を感じた。フッと見上げてみれば、



(彼女だっ!!)


直ぐに視線が外れてしまったけど、あの時の消しゴムの天使だと遠目からでも分かった。


(彼女も合格したんだ)


また会いたいとは思ってたけど、もう二度と会えないかもしれないとも思っていた。

何度も彼女の事を思い出していたけど、思い出していた彼女の姿より、実際の彼女の方が何倍も綺麗で・・・ここから見える彼女の横顔に思わず見惚れてしまう。


「って、ヤバイ!遅刻しちまうっ!!」


焦りながらも、顔がニヤケてしまうのを押さえ切れなかった。













入学式の最中、彼女の姿を探そうとしたけれど「キョロキョロするな」と担任に怒られ断念。(何度も注意されたが無視してたら、俺の隣から移動しなくなった。最悪だ!)


「オイッ、ジャッカル!いたぜ、消しゴムの天使!!」

「ブン太・・・消しゴムの天使って・・・」

「仕方ねぇだろィ、名前分かんねぇし・・・つーか、なんでお前と同じクラスなんだよっ!!なんで彼女と同じクラスじゃねぇんだよっ!!」

「それは俺の台詞だっ!!・・・って、俺に言っても仕方ないだろうが・・・ハァ〜」


こうなったら絶対に消しゴムの天使を見つけてやるぜィ!!!!

溜め息混じりなジャッカルに気付く事なく、俺は一人決意した。



→next

- 9/15 -

[*前] | [次#]
しおりを挟む


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -