大丈夫…だよね?


プリントが配られ、今日これからの予定が先生から説明される。

この説明後、移動して入学式を行い、入学式が終わり次第そのまま部活紹介がある。

そしてまた教室に戻り教科書等を配布して予定終了となる。

説明が終わり講堂へと移動する中、私はかなり焦っていた。


(マズイ・・・まだ誰とも話してないよっ、私!!)


そう、私の席の周りの子は内部生らしくもうグループが出来てしまっていたし、ずっと窓の外を見ていたので、他の子に話し掛けるタイミングを逃してしまった。

そして、既に外部生の子達もグループが出来ている。

いや、一番問題なのは・・・


(最近の高校生の話題が全くわかんないっ!)


入院&リハビリ&勉強でテレビを見る暇なんてなかったし、雑誌もチェックしてないし、今流行りのモノも全く分からない。

このままだと、一人ぼっちの高校生活を送らなければならなくなってしまう。


(ハァ〜・・・帰りに雑誌でも買って帰ろうかなぁ)


とりあえず帰るまでに、誰かに話し掛けてみようと決意しつつ、クラスメイトと共に先生の後を付いて行くことにした。

差し触りのない事を話題にすれば、大丈夫・・・なハズ・・・きっと。



→next


- 3/15 -

[*前] | [次#]
しおりを挟む


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -