事前準備はしっかりと


私は今、例の豪華な車に乗ってある学校に向かっている。

今日は私が受験する、立海大附属高等学校の受験日なのだ。

あっちでは大学も出てるし、こっちでも侑士君や家庭教師にみっちりと勉強を教えてもらった。

不安ではあるが、落ちたりはしないと思う。


「名前様なら大丈夫ですよ」


と、篠山さんに見送られ、私は校舎内へと入って行った。












受験番号の書かれた席に着いて、受験票やシャーペン等を用意していると、隣から焦った声が聞こえてきた。


「っ!!やっべー、消しゴムが・・・」


その男の子は冷や汗をかきながら、鞄や筆箱をひっくり返していた。そうしている間にも、受験開始時刻が迫ってくる。


「ねぇ、よかったらコレ使って」

「・・・えっ?」


私がそう言って消しゴムをその彼に差し出した。


「私、消しゴム2つ持ってるから1つあげるよ」


そう言ってみたが、彼はポカンと無言で私を見つめたままだった。そうしている間に、受験監督の先生がこの教師に入ってきた。

相変わらず無言の彼の手に消しゴムを渡して、彼の手ごとギュッと握り締めた。


「・・・サ、サンキュ」


と、真っ赤な顔でうつ向いている彼に、


「一緒に頑張ろうね」


と笑顔で返したのだった。



→next

- 8/12 -

[*前] | [次#]
しおりを挟む


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -