「俺様と名前ちゃんって、こう赤い糸で結ばれてるんだと思うんだよねぇ〜」

「お、思いませんっ!」


頬杖をつきながら私にウインクしてきた猿飛君に、ビシッと突っ込んだ。


(あぁ、やっぱり私は神様に嫌われてるんだーっ!!)


私は頭を抱えて、机に突っ伏す。

今日行われた席替えて、なんと隣の席が猿飛君になってしまったのだ。

昨日の帰りに神社に寄って、猿飛君と離れた席になるようにお願いしてきたのに・・・。お賽銭だってかなり奮発した。(おかげで財布がかなり軽くなった)

その結果がコレですか?!

その上、猿飛君だけじゃなくてあの盗撮写真の時のメンバーに囲まれてしまうという不運。今おみくじを引いたら、絶対に大凶を当てるよ・・・っていうくらい不運だっ!!

頼みの綱であるかすがちゃんとは離れてしまった。


「あのさぁ、名前ちゃん」

「な、何でしょうか・・・」



「何で逃げるのかなぁ?」

「ち、近づいて・・・来るから・・・です」


猿飛君が椅子ごと私の方へと移動させてくる。と、私も同じ距離だけ椅子ごと移動する。

一向に縮まらない距離。

・・・なワケがなかった。


「まぁ、猿よりは俺の方がいいよなぁ」


トンッと背中に何かがぶつかり振り返ると、ニヤリと笑う伊達君の顔が目の前にあった。


「・・・っ?!」


お互いの唇まで後数センチという事に驚いて、とっ嗟に逃げようとしたが、伊達君に腕を回され逃げられない。


(うわぁ、うわぁ、うわぁー)


パニックのあまり半泣き状態になる私。


「竜の旦那より俺様の方がいいよねぇ?」


前を向けば、今度はニンマリと笑う猿飛君の顔が目の前にあった。猿飛君は両手で私の椅子の背もたれの部分を掴んでいる。

逃げられない・・・。

まさに、前門の虎、後門の狼である。(いや、この場合は前門の猿、後門の竜か・・・ってそんな事を考えてる場合じゃない!)

固まっている私をよそに、2人はドンドンとエスカレートしていく。


「正直に言っていいんだぜ・・・俺だって、なぁ、honey・・・」


伊達君が私の右の耳元でそう囁けば、


「勿論、俺様だよね・・・、恥ずかしがる必要ないから・・・ね?」


猿飛君が対抗するように、私の左の耳元でそう囁く。


何で、真っ昼間から教室でこんな目にあわなきゃいけないのっ?!


「は・・・」

「「は?」」



「破廉恥でござるぅうぅぅ!」



思いっきり大声でそう叫んでやった。



くっつかないでください移ります変態が



真田君が思わずそう叫んでしまう理由がよくわかりました。



→next


- 3 -

[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -