見た目だけで近づいてくるミーハーな女子に疲れちゃった仁王の話を考えてみた。

開き直って手当たり次第遊んでみたものの、虚しくなってきた仁王。女子に対して失望するものの、自分を癒してくれる彼女を切望するようになる。

だって仁王も思春期だもの!青い春だもの!(笑)

けれど、自分の周りにはそんな理想の女の子がいない。イチャイチャ&ラブラブしたいのぉ…、と日々悶々と過ごしていた。

それでも寄ってくる女子は絶えることはなくて、女子に失望すればするほど、自分を理解し癒してくれる“彼女”が欲しくて堪らなくなり、仁王は次第に病み始める。

テニスもままならなくなり引きこもりに…。自分を慰める為に仁王は自分の理想の女の子を脳内で作成する。いわゆる妄想(笑)

しかし、妄想だけで物足りなくなった仁王はPCで理想の彼女を作る事を決意。全ての時間を彼女を制作することに費やす。

そして遂に“彼女”(ソフト)が完成!“彼女”を外見で判断したくないから、ただ会話文のみ。画面は真っ黒なまま。

完成した彼女を携帯にDLして、めでたく脱引きこもり。テニス部の皆も一安心。

暇さえあれば携帯をいじる仁王の姿に“本命の彼女が出来たらしい”と立海で噂になる。ある意味当たっている(笑)ので仁王は否定しない。

そんなある日、他校に練習試合に行った時、一人の女の子と出会う。

他校のテニス部の誰かとその女の子の会話が、耳に入る。なんと、そのちょっとした会話が見事に仁王のプログラムと一致!

彼女はここにおったんかぁあぁぁ!!と悶絶する仁王。試合なんかそっちのけで彼女をガン見。

その日以来、柳も舌を巻くほどその女の子をストーカーし、情報を集め始める。

真っ黒だった画面には彼女の姿、声も彼女にそっくり(盗聴してサンプルを入手)。会話や行動、思考までも彼女をモデルにして新たに作り上げる。

BAD ENDならヤンデレ+狂愛で仁王だけが幸せになる、HAPPY ENDなら二次元から帰還して彼女と念願の青い春を送れる。



仁王じゃなくて、財前とかでもいいかもしれない…。

- 4 -


[*前] | [次#]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -