7万打感謝企画でリクエストして下さった紗硫様に捧げます。


大変遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんっ!

また、ヒロインとの初対面のキャラの心境とのリクエストにも関わらず、この様な内容に…。

全員だとページ数的に足りないし、悩んだ末に幸村視点でのお話とさせて頂きました。

出会ってから約1年後ぐらいの設定です。

本編では、柳が“好感を持てる”的な事を言っていましたが、実は幸村はそう思っていませんでした。

ヒロインと幸村は人への対応の仕方や考え方が似ているので、幸村はそれに気付きました。という分かり難い設定です。

これか先の本編では、壁を作られた事を面白くないと思っている幸村が(←自分から作るのはいいが、相手に先に作られたのが気に入らない)、その壁を壊すべく色々とやらかしていく予定です。


紗硫様、この度はリクエストして下さり、有難うございました。



 091209 須王ユキ
- 36 -

[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -