必死に冷静さを装いながら、隅にいる名前をソファーへと移動させようと抱き上げた時、またしても信じられない物を目にする事となった。

スカートの裾からチラチラ見える“尻尾”の様な物。

気を失いそうになりながらも、何とか名前をソファーに座らせた。


「・・・・・・・・」

「・・・・・・グスッ、ズズッ」


何度見ても、名前の頭には耳があるし尻尾もある。

確認の為に耳や尻尾を引っ張ってみたが、「ひぎゃあっ!」と名前が叫んだだけで、取れる事はなかった。

また引っ張られるのではないかと、名前はさっき以上に身を縮こませた。

耳らしき物を両手で押さえながら、フルフルと震えながら政宗の動向を伺っている。

よっぽど痛かったのか、うるんだ涙目のままで・・・。


(・・・really cute!)


耳に尻尾付きという、まるでコスプレさせているかの様な名前。

そんな名前を見ていたら、次第に胸を擽られるような感覚に襲われてきた。


(・・・これが俗にいう“萌え”なのかっ!?)


本音を言えば、今すぐにでも襲いたい。

あんな事やそんな事、はたまたこんな事までヤりたい。

しかし、今の名前の心情を考えてやましい気持ちをぐっと我慢する。


「・・・名前」


脅え困惑している名前に、政宗は出来るだけ優しく声を掛ける。


「Don't worry・・・、俺が何とかしてやるよ」

「・・・・っ」


名前をゆっくりと抱き締めて、なだめる様に背中を撫でてやる。


「もし一生そのままだとしても・・・」

「・・・ううっ・・・」




「俺が一生面倒見てやるよ」












そう言った途端、名前は政宗にしがみつきながら大声で泣き始めた。

名前が小さな手で必死に政宗を掴んでいる。

自分が掴む事はあっても、名前から自分に触れてきた事は一度もなかった。

不謹慎だと分かってはいるが、もう暫くこの幸せを噛み締めていたい。

政宗は名前を抱き締めながら、そんな事を願った。



→end&後書き
- 32 -

[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -