7万打感謝企画でリクエストして下さった、月様に捧げます。


季節としては初夏をイメージして書きました。

寝ているうちに少し寒くなって、結果的に寄り添って眠ってしまっただけの2人だったんですが、周りは大騒ぎ。

教室を出た時もクラスメート達は気付いてたんですが、必死に見ないフリをしてました。で、2人の姿が消えたあとにキャーキャー騒いでます。中には後をつけようとする女子もいたり…。

そして2人に憧れてあの木陰でイチャつくカップルが急増し、いつしかそれが伝説に・・・。(笑)

後、柳はデータの1つとして写メで記録しただけです。

この様な作品になりましたが、楽しんで頂ければ幸いです。


月様、この度はリクエストして下さり有難うございました。



 091116 須王ユキ

- 30 -

[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -