7万打感謝企画でリクエストして下さった、妃芽菜様に捧げます。


申し訳ございませんんっっっ!!

試行錯誤したにも関わらず、こんな出来で…。

私にしては甘い話にはなってると思うんですが、またしても設定が活かしきれてませんっ!

色々と書いてはみたんですが、やたらと長い文になっちゃったんですよ。

だから今度は削ってみたら、“短かっ!”と自分でツッコミを入れてしまう作品に…。

どこをどうすればいいのか自分でも分からなくなってしまいました。

こんな作品となりましたが、この度は7万打企画に参加して下さり、有り難うございました。



 091110 須王ユキ

- 18 -

[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -