7万打感謝企画でリクエストして下さった、舞尋様へ捧げます。

勿論、舞尋様の事は覚えていますよ。

なんだか2万打の時から、全く成長が見受けられない内容ですみません。

3人の内の誰視点にするか迷った結果ああなったのですが、より分かり難くなった気がします…。

強制的に大人の階段を駆け足で登らされたヒロイン。

これが本編ならば、彼女は登校拒否になり、また男性不信にもなり部屋に引き込もる事でしょう。

学校に行かない。
 ↓
キャラと絡まない。
 ↓
話が進まない。
 ↓
え、連載終了?(笑)

いや、場合によっては“責任を取る!”とか言って、政宗か佐助がヒロインを拉致し、お嫁さんとして連載がスタートするかもしれない。(笑)

そんなくだらない事を考えてしまいました。

リクエスト通りか不安ですが、楽しんで頂ければ幸いです。

2万打企画の時も参加して頂いただけでなく、今回も参加して下さり、本当に有り難うございました。



 091110 須王ユキ


- 16 -

[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -