7万打感謝企画としてリクエストして下さった、璃氷那様に捧げます。


申し訳ありませんでしたっ!(土下座)

天然という設定が全くいかしきれていないだけじゃなく、甘々が出来上がってみればコレって切甘じゃないの?的なモノになってしまいました。

あぁ、不甲斐ない…。

一生懸命書いたのがコレかよ…、って感じですよね。

天然なエピソードを入れてみたものの、今以上にまとまりのない文章になってしまいまして、止む無く削除・・・。

天然って何?天然って難しい、と改めて実感致しました。


璃氷那様、この度はリクエストして下さり、有り難うございました。そして、すみませんでした。



 091106 須王ユキ



- 11 -

[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -