「ムッ、俺とした事が・・・」

「どうしたんだ、弦一郎?」


放課後、空き教室を借りての自主的なミーティング中の事だった。

なんでも真田が今日のミーティングに関するプリントを持ってくるのを忘れたらしい。

こういった類の物は、大抵柳が持っているもんだが、なんでも休み時間に2人でその件を話したらしく、そのまま真田が預かっていたそうだ。

その事を、真田自身も忘れていたらしい。


珍しい事もあるもんだ。


俺は大きな欠伸をしながら、そんな事を思った。

高校に入っても、三強は難なくレギュラーを獲得した。

けど、俺を含む他はそうはいかなかったのだ。

目指せレギュラー!という事で、こうして俺達だけのミーティングを定期的に開いて練習メニューなんかを話し合っている。


「フフッ、それじゃあブン太に取りに行ってもらおうかな」

「うげっ!」


そういった役目はジャッカルなハズだろぃ!と思った所で、幸村君に意見出来るワケもなく、


「随分と眠たそうだったから、眠気覚ましには丁度いいだろ?」


と言われれば、従う他に道はなかった。


 ◇◆◇


そんなこんなで、しぶしぶながら真田の教室まで来てみれば、そこには名字さんの姿があった。


(こんな事なら、ちゃんとドアを開ければよかったぜぃ・・・)


不機嫌だった俺は、ドアを力任せに足で開けた。

その音で名字さんを驚かせてしまっただけじゃなくて、そんな姿まで見られてしまったのだ。


「・・・・・・・・」

「・・・・・・・ま、丸井君?」


唖然としてしまった俺は、片足を上げた状態で固まってしまう。

けれど、名字さんの声で我に返り、慌てて片足を下ろした。


「わ、悪りぃ・・・じゃなくて、ゴメン。まさか誰かいるとは、お、思わなくって・・・」


謝りながら、さっきは乱暴に開けたドアを今度は丁寧にゆっくりと閉めた。


「ううん、気にしないで。ちょっとビックリしただけだから」


そう言って微笑んでくれた名字さんを見た瞬間、さっき以上に俺の心臓が高鳴っていく。

それだけじゃなくて“2人きり”という、この嬉しすぎる状況が俺に襲いかかってきて、カァーッと顔だけじゃなくて体までも熱くなってきた。




→next

- 6 -

[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -