グスグスと情けなく泣く俺を、名前はやさしく抱き締めてくれた。

俺はすがるように名前の背中に腕を回した。


「・・・なぁ、なんで?俺のどこが悪かったんだろ?」

「俺なりに、大事にしてたつもりだったんだ」

「なのに・・・浮気されて、フラレた」


名前の腕の中で、俺は泣きながらそう呟く。そんな俺の言葉に名前はただうんうんと頷き、そして慰めるような頭を撫でてくれた。


自然と俺の口が弧をえがく。


彼女にフラレたのはホント。
(別に好きなんかじゃなかったケド)

浮気されたのもホント。
(彼女にワザと冷たくして、ダチに彼女を慰めるように言ったら、アッサリと彼女はそのダチに落ちた。んで、今ごろはダチにまでヤり逃げされてる)

全部俺が仕組んだ事で、これっぽっちも傷ついちゃいねぇ。


「俺って、そんなに駄目な男なのかなぁ・・・」

「そんな事ない。赤也はカッコイイよ。幼なじみの私が保証する」


――"幼なじみ"


俺と名前はそんな関係で、そんな言葉を口にしてるくせに俺の事を男としては見てくれない。

1つ年上の名前は中学に入ると次第に俺と距離を置き、その上、仁王先輩なんかと付き合い始めた。


それを知った時から、俺はどっかが壊れたんだ。



でたらめな愛のうた




元カノには感謝してるよ?あの女がいたから、今こうして名前は俺の傍にいてくれる。

――そう、彼氏なんかよりも俺を優先してくれるんだから。

だから俺は、何度もカタチだけの彼女をつくるんだ。



 title:虫喰い

 090730




- 7 -

[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -