06/04の拍手レス


2011/06/09 18:54

2011.06.04 Sat 08:25
『ネタの「僕達が君を殺しました」見ました!!めちゃくちゃ共感〜』の方へ


拍手&コメント、ありがとうございますm(__)m

ですよね。イジメてた人を許してハッピーエンドって話をよく見かけますが、自殺未遂とか殺されそうになったにもかかわらず、許せる気持ちが、私にはさっぱりわからなくて…(^_^;)

私の友人の中には――私を含め――、程度の差はあるもののイジメや虐待された人が何人かいます。それが酷ければ酷いほど、トラウマも大きく、中にはその相手を許し優しく出来る人もいますが、十年以上経った今でも恨みや恐怖が消えない人もいます。

でも、誰にしてもその出来事で以前の自分とは変わってしまったんじゃないかと思ったんです。

そんな考えから出来上がったネタです。

なんだか暗い話になってしまってスミマセン。

いつになるかはわかりませんが、書いてみたいと思っています。


 須王ユキ


prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -