近況報告


2011/02/17 23:06

かなりお久しぶりな須王ユキです。

長い間サイトを放置してしまい、本当に申し訳ありません。

リアルが忙しかったのもありますが、去年の年末に両掌を火傷してしまったのが一番の理由です。

特に右手の指の関節部分が酷く、痛みで指を曲げる事が出来ませんでした。

サイトの更新どころかメールを読むだけで一苦労…。(一番困ったのはお風呂でした)

他にはあまりの腹痛に救急車で病院に行ったらノロだったり、身内に不幸があったり…と、新年早々こんな事が続いていたのですが、漸く火傷も治りリアルも落ち着いてきたので、更新を再開したいと思います。



それでは、これからもよろしくお願いします。



 11/02/18 須王ユキ




prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -