07/25の拍手レス


2010/09/20 21:29

07.25 Sun 02:06
『こんにちは。ネタ部屋の「逆ハー補正無効シールド」新しい話だと思いました。』の方へ

お返事が大変遅くなり、本当にすみませんっ!!(土下座)
まだ書きかけですが、このネタの話を書いてます。勢いだけで書いてるので、どうなるのかわかりませんが楽しみにして頂けたらと思います。

07.25 Sun 19:45
『ネタ部屋のお話、設定が面白そうで読んでみたいです!〜』の方へ

お返事が大変遅くなり、本当にすみませんっ!!(土下座)
このネタが好評だったので、話を書いています。ただ、皆様のご期待通りの内容になるかわかりませんが…。
とにかく、頑張ります!


須王ユキ



prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -