12/15の拍手レス


2009/12/20 18:09

12.15 Tue 20:19
乃亜様へ


乃亜様、初めまして。(^v^)

【光り輝く〜】&【飛行機雲〜】を読んで頂き、有難うございます。m(__)m

ヒロインはこっちの世界に来てから自分の心の中で自問自答するのが癖になってしまい(←年相応かとかお嬢様らしい言動かとか、一々考えるのが面倒くさ…ゴホン)、そのせいで周りはいい様に、又は悪い様に勘違いしてしまいます。(笑)
そして、それがまた新たな勘違いを生むという悪循環。(^_^;)

当サイトは、男前忍足推奨しております。(笑)

いや、男前というよりは、普通の男の子として書くように気をつけてます。

女の子の前でちょっと格好つけたり、たまには空回りしたり落ち込んでみたり…。あくまでも、私の中の普通の忍足像を書いてます。それをかっこいいと言って頂けて、本当に嬉しく思います。

亀更新ではありますが、これからも頑張ります。

またお暇な時にでもいらして頂けたら、幸いです。


他に拍手して下さった方々も、有難うございました。



 須王ユキ


prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -