08/13の拍手レス


2011/08/17 12:06

2011.08.13 Sat 08:28
『逆ハー無効シールド読みました。今だかつて、此処まで〜』の方へ


拍手&コメント、ありがとうございます。

これほど、ジャッカルへの愛に溢れたコメントをいただいたのは初めてです。

確かにジャッカルの扱いは愛はあるけど可哀想なのが多いですよね(ギャグだと特に)(^_^;)

でも、私としてはミーハーな女の子より真剣に片思いしている女の子は多いイメージがあります。

苦労しているぶん人に対して優しく接することが出来るし、立海のレギュラーの中では一番相手の身になって行動出来る人なんじゃないかと…。

無効シールドの連載ではヒロインやクラスメートから、これでもかっ!!というくらい愛されているジャッカルを書ければと思います。


 須王ユキ


prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -