Aimai4cm




<< Index Top Memo People >>






2009/09/25
23:00








本日はインフル休校で暇だったので、メアリー宅にお邪魔させてもらってました。田井です。
メンバーはメアリーとT氏とホワイトさんと私ですね。
そして、特に何をするというわけでもなく過ごしてました。本当に何をしに行ったんだろう! 何もしてない! でも なんか楽しかった!

ていうか、思ったんだけど、最近、T氏とホワイトさんが一緒に居るところには少なからず私が出没しているような気がする!
そういえば、今日はもともとメイド喫茶に行こうって言ってた日なんだね。人員不足で中止になったけど!

まーいいや。

で、一体メアリー宅で私たちは何をやっていたのだろう…?

【箇条書き】

・メアリーの部屋を漁る。
・メアリーのベッドの下を漁る。
・漫画がいっぱい。
・OH!hury
・↑おおきく振りかぶって
・略して、おお振り。
・ベッドの上でくつろぐ。
・ゴールデンレトリバーの犬と遊ぶ。
・メアリーの犬、スキンシップ激しい!
・メアリーが役に立たないスタンガンを取り出す。
・全然痛くないらしい。
・でも怖いからビビって私はトイレに逃げ込む。
・しばらくしてから出てみた。
・みんなは普通にコミケのパンフレット読んでた。
・ビクビクしながらも、一緒にパンフレット読んでみる。
・お菓子を食べたとき
・T氏とホワイトさんのコップを入れ替えようかなあ
・とかいう発想に至った。
・でも、怒られそうだから入れ替えるのやめた。
・ていうか、メアリーの家のピアノの音やべえ
・10年くらい調律してないとか、どんだけ。
・「散歩いこーよー」と駄々こねる田井。
・みんなベッドの上が居心地よくて動かねえ!
・「アニメイトいこーよー」
・駄々こねる田井。
・結局、帰りにアニメイト寄った。


うん。そんな感じ。大した出来事はなかったけど、なんか楽しかった!


あのね。今 初めて実感したんだよ。

自分は JKなのだと!


のどかな1日でした










2009/09/24
21:17





体育祭の代休で学校休みでした。田井です。

今日は、サイトのリニューアルをしてました。

ケータイ版は黒を基調としたモダンな感じですね。
PC版は 瞳の綺麗なモデルさん素材を使わせてもらいました。「凜」って素材屋さんの弘人さんです。中2の時に見つけて気に入った素材で、2年経ってやっと使うことが出来てちょっと感動してたり…

日記ページですが、PCから見たときとかは、いちいち日記タイトルをクリックするの面倒くさそうだなー、と思って、PCから見たら普通のブログっぽく見えるようにしました。
エムブロのときとは違い、フィルタリング組を気にしなくてよかったです。


…………………


さて、気がついた人も居ると思いますが、エムブロPCテンプレート配布のコンテンツを撤去しました。

理由は、私がエムブロをあまり利用しなくなったこと。←(購読機能しか使ってないっす) あとは、テンプレート作るのが面倒くさいからです。イエス。飽きました。
それに、始めはただの好奇心か出来心かなんかで始めたコンテンツだったからね。
そんな曖昧過ぎてすぐに倒れちゃいそうなコンテンツを かなりたくさんの方々が利用してくださったみたいで、嬉しかったです。
でも、こういう配布物系のコンテンツは アフターサービスも重要なんだよね。
私にはそれが出来そうにないから、ていうか日記で手がいっぱいなので、コンテンツごと削除しました。
こういうのを無責任自己中と呼ぶのですね。

というわけで、エムブロPCテンプレートというコンテンツは、曖昧4cmの中から消えました。もう姿を現すことはないでしょう。

今まで使ってくれていたテンプレートは使用し続けて大丈夫ですし、曖昧4cmのリンクは外していただいても結構です。(素材屋さんのリンクは外さないように!)

最後に、リクエストをいただいたいろりさん、すいませんがリクエストはなかったことでお願いします。
本当にごめんなさい。


………………


そもそも、ブログのカスタマイズ方法は、ブログサービスによって違いはあるけど、だいたいの基本は同じ。
だから、ヤプログとかのカスタマイズ講座サイトさんとか見て、自分でカスタマイズしてみると楽しいと思う。
ブログカスタマイズは かなりタグの勉強になるはず。

ちなみにブログサービスのなかで、PCから見たときのデザインの良さはジュゲムさんが一番です。←(個人的に)


エムブロPCテンプレートについて










2009/09/23
14:29





【チャット参加ありがとう!】


けつき、梓さん、里菜ちゃん、栗原、魔王さま、略式、観覧者、羽さん、けいさん、さなさん、しりうす、ロニィ、もっちー、運子、ひょうさん、やうさん、村崎さん、秋宮あんこちゃんしにかみ、あきらさん、くりすさん、雷くん、お粥フレアさん、松倉さん、


来てくれてありがとうございました! 超楽しかったです!
ログを一度読み直しましたが、ヤバい!愉しすぎる!ハレ晴れ踊りたい!


そうそう。田井さんは2時半に寝て、朝9時に起こされました。

ちょうど、うどんを食べる夢を視たので、「朝ごはんはうどんだ!」と張り切ってたのに、うどんなんて豪華なものはどこにもありませんでした。
しばらくソファーで「うどんうどんうどん食べたいー」って一人でボソボソ言っていましたが、無念!
朝ごはんは自分でトースターに突っ込んだ食パンになりました。
お昼こそはうどんを期待しましたが、結局冷凍のたこ焼きです。

うど━(゜Д゜)━ん!!

さて、朝起きて、一時間くらい経ったころに、「あーそろそろチャット入り口閉じないとなー」とチャット入り口を閉鎖し、ログを見てみると、まだ一人チャットに入ってる!!略式がチャットに入ってる!!

「どうせただのタイムアウト待ちの残像だろ」と思いチャットinすると、喋らない略式がいた。
とりあえず、独り言呟いていたら、略式が「おはようたいさん」ってさ。ビックリした! ショーウィンドウのマネキンが人間だったくらいビックリした!

それから、略式(実はT氏)と一時間ほどお喋りしてました。松倉ざまあ。

この前に言ってたメイド喫茶の件が、インフル流行ってるからという理由で、T氏(略式)ともうすでにインフルにかかったホワイトさん以外は、保護者ストップがかかり行けなくなりました。勿論私もストップかかった。

それで、みんなと遊びたい遊びたいT氏(略式)は、「家の中だったらいいんじゃないの」とメアリーの家に行こう、という結論に至りました。

そして、「金曜日、君の家に上がりこんでいいかな??」という内容で、T氏と同時にメールを送信しました。

メールのタイトルはT氏とおそろいで「あなたと合体したい」にしました。

メアリーに「明らかにT氏と繋がってるだろww」と言われました。そのとーりさ!!!

というわけで、メアリーもOK出してくれたので、金曜日は未知の領域メアリー宅へお邪魔します。メアリーよろしくお願いします。


※メアリーの家に行きたいと思ったリア友さんへ
メアリーの家にはあんまり大勢行っちゃ駄目らしいだから、今から行きたいって言ってもメアリーが拒否権を発動するよ^^


…………………


【おまけ】

チャットで晒した画像。



アッー!


おまけに釣られよ










2009/09/22
21:29





【前の記事に書き忘れてた】


カラオケの採点中に表示された画像。




どう見ても、ツンデレです!!

それだけ言いたかった。


べ、別に、あんたのために採点してあげてるわけじゃないからね!








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年9月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         





×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -