Aimai4cm




<< Index Top Memo People >>






2010/01/26
19:18





ネガティブ田井さん「ああ、もう、絶対閉鎖する!サイト絶対閉鎖する!ぜーったい閉鎖してやる!みんな氏ね氏ねえ!!!」

心が荒んだときなどに よくそう決心します。

が、閉鎖なんて出来るはずもありません。

どうも、性格が羊に似てる田井です。

田井さんは「癒し系」などと言われるくらい大抵はニコニコ(ニヤニヤ)しています。しかしその反面、かなりキレっぽい性格をしています。

最近のトレンドは、教室のドアをバーンと閉めること。イライラしていると、ついやっちゃうんだ! ドア付近の方々のご迷惑になるので止めようと少し思ってます。明日はやらないようにする!

あと。カフェオレくれたら、喜ぶよ。だって、カフェオレ中毒だから。


…………………


【2/6にハルヒの消失映画公開な件】

ハルヒファンの方々、2月6日に劇場版 涼宮ハルヒの消失が公開されることをご存知ですか?

田井さん 観に行きますよ! おおばとレンコンとサリーと観に行きますよ!7日に!

いえーい!

消失の見どころと言ったら、そりゃあもう。

長門たん(俺の嫁)でしょう!!

普段の長門は対有機ヒューマノイドインターフェースだから、感情が外に出ないけど、消失の長門は普通の無口でシャイな女の子だから!!!

長門がキョンの服の袖を引っ張るんだよ!!
長門が微笑むんだよ!!
長門が怯えるんだよ!!

(*´Д`)<すごく観たい楽しみ!


俺の嫁










2010/01/25
18:18





こ・づ・く・り しましょ♪

最近、日記を書くのがめんどくさくて志方ない田井です。こんにちは。


【朝】

今日はメアリーにくっついていって、ホワイトさんやT氏たちと同じ電車に乗りました。

ホワイトさんとT氏ったら、手が冷たいからお互いのコート袖に手を突っ込み合って暖めてるの。

ホワイトさんがにやにやしてT氏の白い手をぎゅうううううってきつく掴むから、T氏が「いたいいたい、はぁん」とか言ってるの(笑) 電車のなかで(笑)

そんな二人の前に立っているのは田井さん。
二人の白い手が絡み合い続けるのを見て、田井さんニヤニヤしてました。

T氏「ほら、田井が見てる!」
ホワイト「?」
田井「うふふ、ホワイトさんの手がT氏の袖のなかに…!」
T氏「やあん、ビクンビクン(笑)」
田井「うふふふふふ!」
ホワイト「うわー」

朝から素敵なものを見れたわ!


…………………


席替えしたら、またカオルと席おとなりさんになりました。今年度3回目かしら! びっくり!



カフェオレ中毒なった










2010/01/24
19:43




彼「ああ、胃が痛い。俺はガンになってしまったんだ。いつ死んで灰になるかわからない。家族にお別れを伝えるのはいつが良いだろう? でも俺がガンになったことを知ったら、あの冷たい両親は俺に温かくしてくれるだろうか? 何年も会ってないのに。それなら、静かに消えていった方が良いのかもしれない。死ぬまでにどこか誰にも見つからない場所へ。いや、その前にまず医者だ。」

そして病院。

彼「あのぅ。ガンですか?ガンですよね、やっぱりガンですよね。こんなに痛いなんて、絶対ガンですよね。痛い痛い!俺はもうすぐ死んじゃうんだ!」

医者「大丈夫ですよ。ガンじゃありません。ただの胃潰瘍です。」

彼「あ、やっぱり。」



What he had supposed to be a cancer turned out a stomach ulcer.

「彼がガンだと思っていた病気は胃潰瘍であることがわかった」


ガンと胃潰瘍、そして彼










2010/01/22
22:21





持久走死ぬ!!


どうぅも、田井です。

今日は調理実習がありました。

それがですね。調理実習のこと、スッカリ忘れてまして、エプロン三角斤もろもろの用意を全部忘れてしまいました。てへっ

調理実習の用意を忘れるのは何回目でしょうか。

前々々々回は全て忘れて
前々々回は三角斤を忘れて
前々回はマスクを忘れて
前回はちゃんと持ってきて
今回は全て忘れました。

「明日は調理実習かぁ。楽しみだなぁ。wktk過ぎて寝れないいい!!!」そんな小学生とは違うのです。
当日の朝、登校中に友人の話を聞いて「Σ(゜д゜;)ハッ!調理実習、今日だったのか!!」というのが田井さんです。
今日の朝もそれでした。

学校に着いて、「本当にどうしよっかなーははは」とT氏に相談したところ、

T氏「家庭部の子に借りて来なさい」

家庭部に友人1人しか居ねえよォォォ! しかも、その友人はエプロン持ってなかったよォォォ!

もう諦めて、ティーチャーに正直に用意を忘れたと伝えに行きました。

田井「すいません。調理実習の用意忘れました。」
先生「はっ。あんた、何回めー?w」
田井「はははは。」
先生「まぁ、事前に来てくれたから、こちらからエプロンと三角斤貸します。」
田井「ありがとうございます!」
先生「でも、5点減点ね。」
田井「はははは」

よかった! 調理実習に参加できる! 前忘れたときは、ドアの前にずっと立たされたよ。よかった!やったー!


【今日のT氏の名言】

正直者は得をする。


…………………


調理実習ではシュウマイとコーンスープみたいな液体と春雨サラダと杏仁豆腐を作りました。

夕飯みたいに豪華!!

シュウマイなんて、1つ1つがやたらデカくて、6つも食べたら胃が苦しくなりました。

シュウマイのせいで、6時間目の体育でホナミがリバースしかけてました。

天気は晴天。わりと暖かい気温。
体育のゴリラ(先生)は「一番良い状態や!全力出せえ!」って言ってたけど、シュウマイがあった点、良い状態じゃないよね! ホナミが ゲロしかけたよね!

持久走、辛かったです。


彼がガンだと思っていた病気は胃潰瘍であるとわかりました








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2010年1月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -