Aimai4cm




<< Index Top Memo People >>






2009/10/27
17:34





なぜだ。最近、午前中はあんまり人間と会話をしない。
午後になるとノーマルモードになって心の天気は晴れるのに、午前中はとても機嫌が悪い。偽物語を読んでいて、人に喋りかけられたら「氏ね!」って言ってしまいそうなくらいイライラしている。しばらくすると、声を出すのが面倒になって、だるい。
でも午後はなぜかテンション高くて、メアリーのセクハラも「きゃああ!」と嬉しそうに笑ってたりするのにね!


…………………


【6時間目英語の授業のとき】

時計の長針はもうすぐで1を指す。あと少しで授業が終わるとき。
隣のBクラスの体育の授業早く終わったのか、やたらとテンションの高いフミペーの声がだだ漏れでした。
きっとみんなにいじられて嬉しかったんだろうね。ツンデレな発言がよく聞こえました。

「ちょwwwフミペーwww」と、ニヤニヤしていました。すると、教室の開いたドアの向こうで 岡田がホワイトさんを「待てええええ!」って追いかけているのが垣間見れました(笑) きっと、ホワイトさんの鎖骨ハンティングの最中だったんだね。アッー!

急に岡田が羨ましくなって、授業が終わったら私も鎖骨狩りにホワイト山へ行きました。

鎖骨を触られる感触がして、「Σ(゜д゜;)ハッ!」っと振り返ると田井さんが「(´∀`*)ウフフ」と笑っているという恐怖が、貴女にはわかりますか。

残念ながら、私にはわかりません。


………………


【絞めてやりたいほど悔しい】

昨日、数学のテストが返されたのよ。前の欠点ギリギリよりはずっとずっとずっと良かった。
でもね。私ったら計算力が皆無だから、計算間違いで30点ほど落としていたわ。
悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい!!
あり得ないほど悔しい。
数学のO先生の禿げた頭をデジカメで写真に撮って、【O先生は】日本のハゲ【見ちゃだめ】って2ちゃんねるにスレを上げたいわ。そしてageておくわ。
O先生のハゲに輪ゴムでバチッて当ててやりたいわ。


あと、さっき、HMVでケータイ用のイヤホンの変換のやつを買ったの。
開けて、ケータイに試してみたら、私のケータイには対応してなかったの。
対応機種表示しなさいよ!!!!
株式会社ナガオカ(ry! 君の会社の製品は来世まで絶対に買わないわ!!
明日学校で長岡に会ったら、愚痴ってやるわ!!
480円の恨みよ。


………………


【メアリーのセクハラトリビア】


メアリー「ノーマルか、ノミか、ダニか、どれがいい? ノミがオススメ!」


メアリーのセクハラには

ノーマル、ダニ、ノミの3種類の揉み方がある。



へぇへぇへぇ










2009/10/26
19:32





今日は、何もありませんでした。

あったとしても、私は覚えていません。

カオルが巨漢ハンターを無事に購入し、学校に持ってきたなんて覚えていません。

学校帰りに電車の中で巨漢ハンターをメアリーと読んだことも覚えていません。

巨漢ハンターのアッー!なシーンがリアル過ぎて、本気で「(´;゜;ё;゜;)キモー」って言ったことも覚えていません。

巨漢ハンター、最終的には岡田さん家に収納されるという流れにしたことも覚えていません。

今、巨漢ハンターは私のカバンの中に入っているということも覚えていません。

巨漢ハンター? ナニソレ食えんの?


…………………


【お知らせ的な】


・もうすぐで7万hitありがとう!

・パピーがインフルエンザかもしれない。いや、あれは確実にインフルエンザ。

・ケータイとイヤホンの繋ぎ道(接続のアレ)が行方不明で捜索中。電車の中でニコ動観れないとか なんて切ない!


………………


巨漢ハンター、もう1回読んでくる。攻めのイケメン怪盗がかっこよすぎ。でも攻めの人、巨漢好きとか趣味おかしいぜ。田井はショタが好きさ。



そこはらめえ!巨漢きめえ!










2009/10/25
19:48





今日はホワイトさん家に行きました。

メンバーは、ホワイトさんとT氏と岡田とサタンとフナフナと私。

もうマジで楽しかったです!
ホワイトさん家に住み着きたい!

ホワイトさん家のピアノ弾いたり。サタンがヴァイオリン弾いてくれたり。バイオハザードやったり。ニコ動観たり。リビングでホラー映画観ながらのほほんとしてたりね!


…………………


【むふふふふ】

1階のホワイトの部屋では岡田とフナフナがバイオハザードをしていました。私は無性にピアノが弾きたくなって、楽譜をあさりながらピアノを弾いていました。

私が「ラジオ体操」を短調で弾きおわって、リビングを覗きに行きました。

「あのね!ラジオ体操の短調弾いてたの!!」とドアを開けると、

サタンが床に座っている、そのとなりでホワイトさんとT氏が密着していました。
どれくらい密着かというと、T氏の膝にホワイトさんが座ってる感じ。
(※ホワイトさんのご両親は外出中です)

3人「(;゜д゜)」
田井「う、うふふふふ^^」

ドアのところからニヤニヤしながら見ていたら、ホワイトさんとT氏がおもむろに立ち上がって言いました。

T氏「いやぁ、ホワイトのお母さんが帰って来たかと思ってビックリしたよ。」
ホワイト「そう、だね^^」

話を聞くと、私がドアを開ける前、3人で密着して健全に戯れていたそうです。そして、「今、ホワイトのお母さん帰ってきたら、気まずいよねー」って話をしていたのだと。

ていうか、さ。

おにゃのこが3人むふふあはは戯れてるとか。なんて可愛らしい!!
ホワイトさんの部屋では、バイオハザードでハルヒガンテを倒すのに必死なJKが2人ほど居るのに!!

(*´艸`)<むふふふふふ


あのね。岡田と一緒にむふふ写真いっぱい撮ったんだよ。これから要らない写真は削除して、残ったやつを美少女フォルダ(チャットなどで晒された写真を保存するフォルダ。可愛い女の子がやたら多いのでそう名付けた。)に収納するつもり。


…………………


【ホワイトさんのベッドにて】

ホワイトさんのベッドに、T氏とサタンとフナフナが入ってくつろいでいたとき。

変態 岡田はベッドを指して言いました。

岡田「ホワイト。あれが3Pだよ。
ホワイト「ぶふっ」
T氏「ちょ、岡田このやろー!」
サタン「こらっ!もう私帰るよ?」
フナフナ「む…」
田井「ニヤニヤニヤニヤ」


…………………


【バイオハザード4】

フナフナの家でやったバイオハザードのセーブデータが無かったので、ノーマルモードで初めからプレイしました。


ハイジのお爺ちゃんみたいな村人が「おっぱいのペラペラソース!」って叫んだから、私も「おっぱいのペラペラソース!」って叫びました(笑) そしたら、「うちでは下ネタ禁止!」ってホワイトさんに言われちゃった! それでも癖で時々「おっぱいのペラペラソース!」って連呼しちゃった!


「パパ」こと武器商人さん。



武器商人は登場したとき、「良い武器があるぜ」と言って、自分のロングコートをピラッ捲るんです。
それを見て岡田と私は大爆笑。

岡田「うはwww露出狂みたいだwww」
田井「それ思うよね!」

だって、いい武器があるんだぜ、でレオンにピラッとか! 露出狂じゃん! ホモかよパパ!! やるならアシュリーたんにヤれ!


えと、バイオハザード。初めから始めて、アシュリーたん助けるとこまで進みました。ハル…エルヒガンテがめちゃめちゃ強くて、4回「You are dead」が表示されました。だから、ハルヒちゃん倒せたとき、岡田と感動の涙を流しました(嘘)。




ちなみにコレがエルヒガンテ(笑) 恐すぎる。村でのラスボス 村長よりも強いらしい。


ハルヒガンテの憂鬱










2009/10/24
14:02





【昨日の話】


中間テスト終わったあああああああああ!!!

最終日の生物、欠点とりそうううううえーん。


どうも。田井です。
試験が終わって、お昼ごろからフナフナ宅にお邪魔して、フナフナと一緒にバイオハザードをやっていました。サタンや飛沫も来たけど、すぐに帰っちゃって、ほとんど二人でプレイしてました。
フナフナの家は夕方まで誰も帰って来ないので、めっちゃ大音量でガナード撃ちまくってました。銃声ヤバス!

フナフナが攻略本を見て、このフロアには敵が何人いるか宝はいくつあるかとか教えてくれて、私がリモコン持って操作してました。
たまにフナフナにやってもらったけどね。

あのね!
村長さんを倒すところから、エイダが登場するちょっと前の銃撃戦のとこまで進んだんだよ。
お昼の12時からおやつの15時までぶっ続けでやってました。


【知ってる人にしかわからないようなバイオハザード4の感想(村長から古城)】

・村長の体の一部を使って扉を開ける。どう考えても、体の一部って、アレだよね。アレだよね。アレだよね。って思ってたら、眼球だった(笑)

・マダオ!!

・古城の入口あたりがめっちゃ難しくて3回砲弾的なのに当たって死んだ。攻略方法を身に付けたし!

【古城の入口攻略(アマ)】
1.入口のライフル弾が置いてあるところから、3人のガナード狙撃可能。2人は真ん前に居て2人が重なったときにタイミング良く狙撃すると同時に2人倒せる。1人だけ倒すともう1人に気づかれて、そいつは階段を降りてくる。
3人目のガナードは、右上の塔に居る。スコープがないと撃てないかもしれない。

2.「マダオ!!」の後、砲弾が飛んでくる。当たらなさそうな場所から、砲弾飛ばすやつの横のドラム缶を撃てば、そこはクリア。

3.砲弾で壊れた建物跡にスピネルが落ちてるから取り忘れないように。その辺のアイテムを取る。そして門をくぐったら、さっきの階段の下で2体のガナード発生。奴等が来るのを待って、来たら殺す。放置してたらアシュリーたんが拉致られる可能性があるからね。

4.門をくぐった後の階段のところにアシュリーたんを待たせておく。追加の2体ガナードを先に倒したから拉致られる心配はないし、安全だからね。

5.まず橋の向こうから砲弾が飛んでくる。そこを狙撃して、右の影薄い小屋の中のガナードも殺す。

6.橋を渡ろうとすると、後ろから砲弾が飛んで来る。橋を渡らないで戻り、ライフルかなんかで狙撃。そしたら、もう砲弾が飛んで来なくなるはず。

7.橋を渡って小屋のアイテムを取って、小屋の近くの「金の首輪」も取る。そして向こうに回すやつがあるからそれを回して、大砲撃つやつ出して、撃って扉を破壊し完了。次へ進めます。
【攻略方法終わり】


・目の見えないモンスターがマジで怖くて、フナフナにリモコン預けた。めっちゃ恐いよアレ!

・肖像画の後ろのヘソクリが大金だった(笑)

・射的楽し過ぎる!
「射的をしますか?」Aボタンを押すと「チーン」て鳴って、リズミカルな音楽がかかりはじめるんよ。それで撃っていって、終わったら「アッー!」と村人の看板がドーンと目の前に出てるんだ。そして、シーンといきなり静かになって、なんか悲しくなるよ。

・小さくなっても頭脳は大人!その名はラモン・サラザール。

・寄生虫は炎に弱いねん。

・聖堂かなんかで、ガナードたちが儀式をしてて、上から手榴弾を投げたら生き残ったガナードたちが逃げて行ったんだけどさ。可哀想に1人ガナード逃げ遅れてさ。扉閉まっちゃったんだよね(笑)


…………………


15時までやって、塾があったので帰りました。バイオハザードに付き合ってくれてフナフナありがとう!日曜日にもまたやろうね!

3時間も極度の緊張状態でいると、頭痛くなるね。ズキズキ痛くて塾の授業が大変でした。でも、バイオハザード楽しかったから頭痛なんてへっちゃらさ!


…………………


【塾の先生】

塾の先生が授業中に言ってたダジャレ。

「ここは暗記しチャイナ! ここは日本だよ」

さりげな過ぎて、わかりにくいダジャレでした。3回くらい先生言ってました(笑)

あと、先生は武者キングの歌歌ってくれました(笑)
武者キングってなんぞwww


………………


【大ニュース】

Raison d'etre〜交差する宿命〜

Zektbach新曲キタ――(゜∀゜)――!!

音ゲーbeatmaniaだよ。Blind Justiceの人だよ。
ボーカルが志方あきこだよ!

Turiiの後の話かなんかで、リスタチアに関係があるとかなんとか。

それにしても、マルクスがパンツ卒業したよ。おめでとう! コングラチレイショんズ!



アシュリーたん(*´д`*)ハァハァ








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年10月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -