Aimai4cm




<< Index Top Memo People >>






2009/09/27
20:08





今日はとても暇でした。明日から学校が始まります。考えてみれば、学校に登校したのは体育祭が最後でした。代休とインフル休校によって1週間もの連休が発生したわけですね。ああ、今頃 リア友さんたちは暇を持て余しているのでしょうね!私も両手両足に抱え込めないほど、暇がありました。今も暇だけど。勉強しなきゃだけど、骨の髄が腐ってシャーペンが動かない!

というわけで、この日記から滲み出している退屈感を写真で誤魔化そう!



























とりあえず、暇なんです。


こっちみんなw










2009/09/26
22:14





先ほど、しりうすちゃんに「本文が全然見えないよ(汗)」と報告され、戸惑いながらも 背景色とか文字色とかいじりました。田井です。

私のケータイからだと、ちゃんと見えてたからどうなっていたのか、ちゃんと今は見えてるのか、今も見えてないのか全然わかんないんですけど。

誰か、見えている人も見えてない人もご報告をお願いします!

しりうす わざわざ報告ありがとー!


どどどどうなってたの!?










2009/09/26
19:35





最近、新型インフルエンザが流行ってますね。

今日もおとなしく塾に出頭しましたら、クラスの半数が学級閉鎖か閉鎖空間かなんかで お休みでした。
クラスの半数ってスゴくね?!
でも実はね。うちのクラスは元々6人しか生徒いないんだよね。そっちの方がビックリですね。過疎なんだ。

こうまで新型インフルエンザが流行ると、新型インフルエンザの抗体を持たない人間の数の方が少なくなって、いつかは動物園の豚の檻の隣に「新型にかかっていない人間」っていう新たな檻が登場するのではないかと心配です。

冬になると受験シーズン真っ盛りで、街には繁殖するインフルエンザ菌と共に受験生が溢れるんですね。
新型インフルエンザの抗体を持たない受験生は真っ先にヤられてしまいますね!アッー!

私は思いました。

受験生は、受験シーズンがやって来る前に、早めに新型インフルエンザにかかっておくべきではないかと!

もう過ぎたシルバーウィークにでも新型インフルにかかっておけばよかったですね。

そんな田井さんは、今日も美味しく豚肉をいただきました。自然の恵みに感謝ですね!



だれか菌をわけてください










2009/09/26
14:39





たまには写真だけの記事も良いかと思いまして。






















以上。


深海から天空まで








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年9月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -