Aimai4cm




Index Top Memo People >>






2009/11/30
17:57




「marriage」

英語の「結婚」という単語です。私、英語の読み方が難しくてわかってないです。
先生に「marriage」を読めと当てられたときとっさにこう言いました。

田井「マリアージュ!」

絶対正しいと思ってたのに! 絶対マリアージュだと思ってたのに! 信じてたのに!

先生「それ、フランス語ね(笑)」

英語違うのかぁぁぁ!!!


…………………




【巨漢ハンターその後】


かなり前にみんなでお金を出しあって購入したBL。

「巨漢ハンター」

みんなに回すうちに、どっか行方不明になりました。

巨漢ハンターね。内容が18禁+ガチムチ受けで生々しくヤバいから、「もうこのまま、戻ってこなくていい!!」と思ってました。
だって、家に置いておきたくないじゃない! 本当にヤバいんだってば!

それで、巨漢ハンターの話題は出来るだけ避けて、もう忘れたって頃でした。

お昼休みにBクラスへ遊びに行くと、A子に「田井!田井!」って呼ばれました。ついにモテ気がやってきたのかと思って、嬉しそうに近づきます。そして始めに言われた言葉は

A子「巨漢ハンターさぁ!どうすればいい?」

巨漢ハンターでした。

田井「ああ、A子が持ってたの!?ギャハハハハ」
A子「あれ、本当にどうすればいいのよー?」
田井「私、あんなエロ本いらんしー あげるわー」
A子「ええええ!私も要らんって!!」
田井「じゃあ、棄てれば?ww」
A子「ええええ!」
田井「だって、みんな『私のとこには来ないようにして!』って必死だし(笑)捨ててもいいんじゃないの?」
A子「いいの?じゃあ、頑張って捨てるわー」
田井「よろしく!」

そうして、また勝手な密約が組まれたのでした。

巨漢ハンター、さようなら。
君に栄光あれ!


…………………


シンデレラタイムを迎えて、12月になったらランキングがリセットされちゃうよ。
そしたら、ランキングクリックお願いします!


X% ラ ラ ラ トゥルース 酸欠グランジ amor


女のことは諦めなさい










2009/11/29
19:37



【ケータイ版リニューアルのはなし】


試験前だというに、今日はサイトリニューアルな1日でした。

今回はピンクピンクピンクピンクにしちゃいました! 前から背景ショッキングピンクなデザインにしたかったんですよー

トップページの凝った言葉はSLUTS OF SALZBURGさまからお借りしました。
あと、何個か自作が混じっていたり、ランキングがあったり、アクセスカウンターがあったり、メニューがあったり、日記タイトルがあったりします。なんと紛らわしいことか!

気に入った言葉が見つかれば、そいつに入れ替わったりするかもね!

そうそう。ご覧の通り、日記ページもリニューアルしました。

テーブルタグが凄いややこしいから、この前みたいにau族の画面は真っ白になってるかもしれない。

ちゃんと見えてたらコメントから教えてくださいね!お願いします!

日記ページに大きなハートが見えるでしょ?
あそこ、本当はピンクなナース素材を貼ろうと思ってました。
でも、今ナノの素材アップロード機能がバグってて、うp出来ないんです。

もどかしい! 早くナースさんと日記ページで会いたい! ナースさんんんんん!


…………………


以下、1人悪趣味劇場。
めっちゃ注意してください。


…………………


【タイトル1】


真っ暗/輝くビルディングライト/流れゆく腐った街/黒の世界を抜ける/私は夜行電車の中/君と一緒に/これから田舎に帰るんだ/自然豊かなあの場所へ/帰ればきっと/無言の君も口を開くはず/ねえ/君の声が聞きたいよ/ねえ/何か言ってよ/昨日は楽しそうに悲鳴をあげていたのに/ねえ/ねえ/ねえ/どうして喋ってくれないの?/ねえ/どうして?/君に訊ねようと思った/大きな旅行バックのチャックを開けて/君の白い顔を覗く/「どうして?」/「私の首を跳ねたからに決まっているでしょう!」/バックの中で君は怒っていた/「ごめん」/「やだ。許さない」/悲しくなってシャッとチャックを閉めた/向こうに着いたら君は許してくれるだろうか/私は再び/流れる暗黒の世界とそれに映る自分の姿を見ていた/あれ?/鉄と肉の腐る臭いがする/君の居るバックの中から/あああああああああああああああああああああ/だめだめだめやめてやめてやめて/私の愛しい君を奪わないで/ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい/「私をこんな姿にして許さない」/許さない許さない許さない許さない/君の声が頭に響く/あああああああああああああああああ/許さない許さない許さない許さない/私のサバイバルナイフと共鳴して/あああああああああああああああああ/肉を裂く音/咲いた赤い華/

中断


ありったけの愛で










2009/11/28
14:21





♪くちぶっえは なぜー!

遠くまでっ 聞こえっるっのっ?

あのくっもっは なぜー!

わたーしを 待ってるのっ?

教ーえてー おじいさんー!

教ーえてー おじ「嫌じゃ」

じいさん「嫌じゃあああああああああ!!!」



ハイジはなにじん?にんじん?










2009/11/27
18:48





今日は放課後、演劇部の「Blind Justice」を観てきました。


…………………


【開演前の話】


私は、いけまやサタンやホナミや飛沫と、真ん中辺りの席を確保しました。高1がみんなそこに集まって来てね。レンコンやサリーやフミペーや、懐かしのしもねたのかみさまも居たよ。
そして開演まで、悠々とお喋りしてました。
超テンション高くて、「メイドふく着たいー」とか言ってたり。ホナミをからかったりしてました。(´∀`*)ウフフ ホナミ可愛い。

そんな中で比較的遠くからフミペーが、いじられ中のホナミを見て何か思い出したように言いました。

フミペー「あ、ホナミ。手帳とキムタク返して?」
ホナミ「お、おぅー」
サタンの膝の上で元気良く返事をするホナミ。

あ、れ?

田井「キム、タク?」
いけま「キムタク?」
サタン「キムタクってなに?」
しもねたのかみさま「キムタク?ww」
ホナミ「キムタクwww」

フミペー「キムタクなんて言ってないよ。キンチャクだし!」

いや、確かにキムタクって言ってた。


……………………


【盲目の正義】

ブラジャス感想

・エメさん、死ぬの早!
・ノクスたんの演技凄い。泣くのうまいすぎる!
・フナフナ(役の名前忘れた)「黙れ!」
・フナフナからそんな言葉が出るなんて…!
・しかしながら、マタン可愛いねー
・ドレス凄いね。作ったNさんSUGEEEEE
・マラキアかっこいいよね。
・ローク一番可愛いよね!
・ロークって私の頭の中だとアレだ。ショタ的イメージがあるんだけど。
・ロークの中の人ってメアリーなんだよね。
・しかし、マラキアがかっこいい。
・ちなみにマラキアの中の人はカオル。
・カタカナの名前ややこしすぎて、間違えてるかもしれないぜ。
・アギオナひでえww
・一番悪いのは、いつでもアギオナ。
・犯人はアギオナ(笑)
・ファロがマタンの手にキスするシーン。あれ本家ブラジャスの中にもあったよね。
・ちなみに音響は全てZektbachのようだ
・ブラジャスのさ。ヴォーカルありのやつも流して欲しかったな!
・いや、一部流れてたけど。
・前奏を10秒くらい。
・マラキアが自害するシーン泣ける。
・いけまが泣いたって言ってた。
・最後マジで泣ける。
・知ってる?本家はマタンじゃなくて、ノクスが生き残るんだよ。
・ノクスと聖女アンネースが出会って、新たな王国を築くんだよ。
・残念だったねマタン。
・音響で、さすがにTuriiは流れなかったね。
・いけまがRistaciaが流れて嬉しそうにしてた。
・Blind Justiceのピアノアレンジのやつ。音源欲しいです演劇部さん!
・マラキアかっこいい!
・かっこいいは正義!


…………………


帰りはいけまとZektbach談義しながら帰りました。
私ね。今回演劇部さんがブラジャスやると聞いて、Zektbachまとめ全部読んだんだよ! 考察サイトもめっちゃ読んだぜ。



かっこいいは正義








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年11月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               





×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -