Aimai4cm




Index Top Memo People






2010/01/31
21:28






今日は町の図書館に行きました。
前々から一度行ってみたかった図書館なんだけど、めっちゃ辺鄙な場所にあるのです。駅から歩いて30分くらいのところ。そして、山の近く。

図書館は小さくてしょぼくて、もう絶対に行かないと心に決めました。

その帰り、幅が狭くて古い町並の残る路を歩いて帰りますと、途中 廃屋を見つけてしまいました!!!

木が生い茂って、木造のほんの少し崩れかけ。表札はくすんだ白。



「はぁ、これが初廃屋か。廃墟素敵だなぁ。」となんかドキドキしながら廃屋の写真を撮りました。人通りがなかったら、私 確実に侵入してましたね。でも、この道かなり人が通る。


………………


もう1月もおわり。
2月になったらランキングクリックお願いします!


退廃








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2010年1月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -