Aimai4cm




Index Top Memo People






2010/01/19
18:10





デュララ木さん、デュララ木さん!

どうもデュラr、いえ、田井です。

今朝、電車のなかでネサフしていた際、運子のサイトのメモにて「デュララ木さん」なる単語を発見しました。

田井「デュララ木さんww混ぜwるwなwww」
と、満員電車のなかで1人でニヤニヤしていました。学校に着くまでニヤニヤしてたよ。

学校に着いてからは、ホワイトさんに向かって「デュララ木さァァァん!!!」って叫びましたよ。おおばにも「デュララ木さァァァん!!!」って叫びました。

ホワイトさんとおおばは、デュラララ!!や化物語やバッカーノの小説を全部揃えているから、デュララ木さんっぽいんだ。

だから、おおばとホワイトさんをこれからはデュララ木さんと呼ぶことにしました。

おおばに「デュララ木さん!」と言うと、
おおば「あーそれねぇ。ニコ動とかで、中の人がおんなじだから、折原が出てきたら下にデュララ木さんってコメが出るんよww」
と、丁寧に解説してくれました。さすがおおば!

そして、この前の週末池袋辺りをウロウロしてたおおばに、デュラララ!!の場面背景写真を見せてもらいました。わざわざ夜に写真を撮ったみたいだよ。
だから、池袋こええってば!

まあ、そんな感じに
今日は、ホワイトさんを見ると「デュララ木さァァァん!!!」と叫んでみたり。唐突に「かみまみた」とか言ってみたりしました。

あっ。今日はウナジードレインしてないんだからね!


…………………


体育で1kmを走る持久走がありました。

持久走は最後しんどくてキツいから恐怖です!毎回終わってから脚ガクガクで、眼が斜視ってるのに。

今回は、ブラジャーのチョイスをミスったらしく、走ったら肩ヒモが落ちてくる!めっちゃ気持ち悪い!
肩ヒモだけでなく、ブラジャー本体までずれてきそうな勢い!

走りながら、よいしょとずってきた肩ヒモを1分に1回ずつ持ち上げてました。

実に、走りにくい。(福山雅治的な)

ていうか、こんなことをブログに書くなんて、私は痴女ですか?


…………………


最近、リア友たちのなかで
「田井さん=変態」や「田井さん=ハルヒ」などという、穴ガチ間違ってはいないようで間違っている方程式が出回っているようです。

正しくは
「田井さん≒変態」
「田井さん=ハルヒオタク」
です! 間違えないように!

少なくとも高1になるまでは、私が変態であるという事実を知るのは、同志(オタクたち)くらいしかいなかったのに。
どうやら最近は、オタクと一般peopleの間の人々にも知れ渡っているようである。
一般peopleの人々にはたぶん、「変な子」と思われているようです。


…………………


デュララ木さんは世界を救う!


デュララ木さァァァん!失礼。かみまみた。








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2010年1月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  





×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -