Aimai4cm




Index Top Memo People






2010/01/15
23:13





今日は変態岡田と一緒にホワイトさんにエナジードレインならぬウナジードレイン(うなじ的な)をしたので、田井さん幸せです。

やっぱり変態田井です。

ホワイトさんの鎖骨とうなじは住み心地最高です!
ホワイトさんは中性的だから、ウナジードレインしたくなる!

昼休み、サタンにホワイトさんをメディアルームに無理矢理連れて来てもらいました。

何をするかと言うと、ホワイトさんのカッコイイ声を録音して着ボイスを作るためさ!!

パソコンの前から逃げようとするホワイトさんを岡田と私で捕まえました。
勢い余って転んだホワイトさん。床に手をつくホワイトさんを私と岡田が押さえつけました。うふふふふ。
ホワイトさんは「あはは…は」と引き気味に笑って段々と抵抗しなくなりました。ホワイトさんの生気が薄れてゆく!
すかさず私はホワイトさんをマイクのまえに引っ張りましたら。ホワイトさん抵抗なっしんぐだよ。うひょー!
パソコンのデスクのまえでへなへなとホワイトさんはしゃがみこんだ!
サタンは右に、田井さんは後ろに、岡田は左にいて、ホワイトさんもう逃げられない。
とりあえず、録音ボタンを押して、なんか喋れと促してみたら、ボソボソと喋ってくれました!
エナジードレインし過ぎたから、こえがボソボソだったよ!
生気吸いとらない方がよかったかなぁ。

でもね。ホワイトさんをいじめてから、明らかにテンションが高くて無駄に楽しいんですよ。るんたったー なんか幸福な気持ちなんですよー。さすが変態ですねー!

そうです。鎖骨はみんなを幸せにするのです!!!

ニヤケ止めと一緒に、サコツとかウナジとか薬局に置いてくれたらいいのに!
ていうか、サコツやウナジってなんか薬というより、ドラッグな感じがするよね。依存的な意味で。



ウナジードレイン!!!








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2010年1月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  





×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -