Aimai4cm




Index Top Memo People






2010/01/14
22:32





最近、リアルの自分の発言が百合じみてるかもしれない、と変態田井さんは 危惧しています。

どうも。発想が野生のオッサンな田井です。

なんだろう。小学生のころは、オッサンじゃなかったのになー!超乙女だったのになー!あーあ!あーあ!あーあ!

田井「キャー!翔くんかっこいー!(*´艸`*)」

とか言ってたら、みんな私を見直してくれるでしょうか?

いや、やっぱり櫻井翔より松潤の方が好きだ!


…………………


1/10のコミックシティに行った友人たちが 薄っぺらい本に1人1万円以上費やしたとかなんとか聞いて、なんだか悲しくなったぞ!
そのCPに飽きたとき、その宝の山は一瞬にしてゴミと化すんだぞ!
ていうか、メイクしまくって髪巻きまくって18禁を買った友人の努力が凄い!
でも、ノーメイクで普通に18禁買えたりするんですよね。18禁私買ったことないけど!
そういえば、ヘ/タ/リ/アの同人誌がBクラスで流通してるそうなw なに貸し借りしてるんすかw CPが合えば貸して欲しいですねー

夏はコミックシティ行きたい。
廃墟本とCDと古キョンと立波買うのさ!



野生のオッサン








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2010年1月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  





×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -