Aimai4cm




Index Top Memo People






2010/01/13
18:41





【朝、電車の中で隣に座ってた後輩たちの話が面白くて、隣でずっとニヤニヤしていた田井さんのはなし】


後輩A「♪エブリィバディ セイ!」
後輩B「なにがセイやねんって思わん?」
後輩A「セイ!」
後輩B「そういえばさあ。昔、セイセイ言う芸人いなかった?」
後輩A「いたいた。誰だっけ?」
後輩B「え、エイチ…エイチ…」
後輩A「HG!レイザーラモン!」
後輩B「そうそれ!」
後輩A「最近全然見ないねー!消えちゃったしw」
後輩B「セイ!」
後輩A「HGって、フォーだよねー」
後輩B「フォー!?なにそれ」
後輩A「ええええ!セイは知ってるのに、フォー知らないとかおかしいって!」
後輩B「マジか」
後輩A「ていうか、エイチでレイザーラモンってわかった自分、嫌なんですけどーww」
後輩B「♪エブリィバディ セイ!」
後輩A「セイのところで、HGが出てきて腰振ればいい!」
後輩B「セイのとこしか出番ないやんwww」
後輩A「wwwww」


これの隣で田井さんずっとニヤニヤしてた。単語帳開いて、少し隠しつつもニヤニヤしてた。あwやwしwいwww


………………


【お箸の持ち方】

この前の家庭科でお箸の話が出てきました。

先生「お箸の持ち方が汚い、自信がない人、手挙げてー!」

田井「(´∀`)ノ」

私は正直に手を挙げました。

だって私、お箸はお弁当でしか使わないもん。もっぱらフォークだもん。ご飯も焼き魚もフォークで食べてるもん。お箸普通に使えるけど、嫌いだから使わない。

というわけで、お箸の持ち方汚いです。

手を挙げて、ふん、と教室内を見渡すと、誰も挙手していないとな!

先生「田井さんだけかいな!」


後日、先生が他のクラスの授業で私がネタにされたらしいww

先生「Aクラスは田井さんしか手挙げなかってん。」

大阪弁でこう喋る先生の姿が思い浮かぶよ。


セイ!








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2010年1月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -