Aimai4cm




Index Top Memo People






2010/01/12
20:20





【10万ヒット企画】

ご存知の人が大半だと思いますが、あと1週間2週間で曖昧4cmは10万ヒットいっちゃいます。イっちゃいます!

というわけで、「お題にそってみなさんが何か創る企画」をしているので企画部屋を覗いてやってください。そして企画に参加してください!

期間は、お題が全部うまるまで!


………………


おとつい、友人たちがコミックシティ(インテックス大阪)に行ってきたそうです。私は行けなかったので、カオルにお使い頼みましたぞ。
花帰葬を作ったサークル ハッカワークスさんの次回作「あかやあかしやあやかしの」の体験版(冬)をね。買ってきてもらったの!

というわけで、今日さっそくパソコンにインストールして 少しだけ楽しみました。



お祭り屋台のとあるシーンの背景の「フライドナニカ」が気になって気になってしようがない!!

フライドナニカってナニ!?


フライド的な何か








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2010年1月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -