Aimai4cm




Index Top Memo People






2010/01/08
19:03





今日は体育がとっても疲れました。

「体育」を書くのに「たいく」と打ってしまい、いつもクリアキーを連打します。田井です。

2010年の初体育(初体育って言ったら、なんかやらしくね?)はひたすら縄跳びでした。

10人ちょっとのグループに分けられ、そのグループで大きい縄跳びします。

・8の字 100回
・13人で大縄跳び 30回

1回でも引っかかると始めから、とっても鬼畜です。鬼畜過ぎます!

私 8の字は怖くて怖くて、上から降ってくる縄が怖くて。小6のときまでは絶対飛べませんでした。
小6のときにね。通っていたテニススクールで8の字飛びを克服したんだよ!
(なんでテニススクールで縄跳びなんだよ。)

でも、8の字苦手です。
縄によく引っかかりました。
100回到達に時間がかかったのは、半分私のせい!

だから途中で私は縄を回す係になりました。縄回すの疲れるけど、慣れたら楽しい! 網、じゃなくて、縄に引っかかるよりずっと良い! 右腕がとても鍛えられるYO!

そして、無事に8の字100回到達したYO!

100回いったときのあの達成感といったら、えもいわれぬ感じ。むきゃーって感じ。しんどいながらも縄を回したかいがあったぜ、みたいな。

そしてそして、来週の体育も縄跳びらしいです。だって、30回の方はまだクリア、攻略してないもん。みんな、来週も頑張りましょう! 私も縄回すの頑張る!

再来週には田井さんの右手ムキムキになってたりして(笑)


…………………


##amz_B000N2LXJM##

昨日、最寄りのアニメイトのアウトレットコーナー(とかいうカゴ)にて、花帰葬交響曲の30%オフを発見しました。

3150円が30%オフだよ! それって2205円だよ! 買わなくちゃ!!

なのに、昨日は2000円もお金持ってなかったの。
「明日、財布にお金を詰めてアニメイト行こう!」と、アウトレットコーナーで「明日まで残ってますように明日まで残ってますように明日まで残ってますように………」と祈って、アニメイトを後にしました。(昨日)

そして今日!
早くアニメイト行きたくて志方がない!ウズウズやで。先に他の誰かに買われてしまったらと思うと、泣きそう。

だから、学校が終了したら、アニメイトに行ってきました。

駅からアウトレットコーナーまで冬の凍るような風に打たれながら速足で行きました。

ら!

花帰葬交響曲ありました。やったああああああ!!

早く聴きたいです。もうすぐマイホーム。ドキドキが止まらない!


…………………


【コレクション的な】









サドルマンの広告 初見したとき 腹抱えて爆笑しましたよ。


サwドwルww








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2010年1月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  





×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -