Aimai4cm




Index Top Memo People






2010/01/05
23:27





ハルヒコスがバレてから毎日のようにマミーに言われます。「あんたは変わってるから。」

どうも田井です。

今日はホワイトハウス(ホワイトさんのお家)に勉強会的な遊びに行ってきました。
メンバーは ホワイトさん、T氏、フナフナ、サタン、田井だよ。

数学と英語のプログレスをサタンに写させてもらったから、冬休みの宿題はあと現代文の文章2つと古文の文章3つ、あとOCの聞き取り(答え丸写し)見開き1ページだけさ。明日の昼間にテキトーに終わらせる。

でも、10日に塾のクラス分け試験があるから、そっちもやらないといかんのや。ベクトルと微積分と数列から出題やー わっかんねーよー わっすれたーよー

未だ宿題の終わっていないという読者の何人かがぶっ倒れたところで、勉強の話はさておき。

ホワイトハウスのお話。

ホワイトハウスの一室、AQUOSの液晶テレビとステレオ、電子ピアノ、パソコン、コタツ、その他いろいろ完備されたホワイトさんの城に、おにゃのこ4人と田井さんが入ります。

フナフナにハルヒのコスプレ持って来てよ、と言われて、従順な田井さんはブツを持ってきました!
私は着てませんがね。フナフナとT氏が着ましたよ。うふふっ

フナフナがハルヒコス着用しながら、宿題をしていたとき。
ホワイトさんのお姉さまののん様とそのお友達が来ました。

コタツの布団で、北高の青い制服を必死で隠すフナフナ。
それをのん様に見てもらおうと引っ張るホワイトさんと私。

のん様「それは…!?」
ホワイト「ハルヒの制服!」
のん様「マジでハルヒ!?(引き気味)」
フナフナ「うちは、悪くない!田井だ!田井だし!」
田井「(´∀`*)ウフフ」
のん様「誰所有?」
ホワイト「田井ー」
田井「はあい!」
のん様「ハルヒ、いいと思うよハルヒ。グッ」

フナフナは若干嫌がりつつもハルヒコスしました。

しかし、T氏はというともうノリッノリノリッノリで制服着ました。でも、「黒タイツ履いてないからスカートは無理!」と上半身だけ北高生になりました。

T氏「こういう祭ごと大好き!」

そんなT氏は、タイツがなくてスカートが履けなかったのが惜しいみたいでした。だから、ハルヒコス貸し出すことにしました(笑) 学校始まったら返してね、って(笑) 洗って返してね、って(笑)

だから、今、フリーダムなT氏宅でコスプレ大会が行われているでしょうね。T氏がハルヒコスして、お兄ちゃんに見せびらかしてるの。そうだよね、T氏!


【T氏の手がネ申な図】



北高の制服着用しているのはT氏。手前の手はフナフナ。奥の人はホワイトさん。
T氏の手が神の手と化しています。テクニシャンです。
コタツ最高っす。


【ホワイトさんに着せたかった】

ホワイトさんにハルヒの制服着せたいー、とT氏と私は主張した!

でも、サタンに「そんなことしたら、お母さんに言いつけるよ^^^^^^^^^^^^^」って脅されたー

いつかホワイトさんにハルヒコス着て欲しいですねー
強引に着せるのは駄目ですか?

じょ、冗談ですよ。なに顔ひきつらせているんですか。ハッハッハー イッツ ジョーク!


いや、マジで冗談ですから。








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2010年1月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  





×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -