Aimai4cm




Index Top Memo People






2010/01/02
18:35





「口の中、つまり肉体のデリケートな部分を歯ブラシの細い毛先で撫で回される。しかも他人に! すると、快感が生じるのである!」

おおばに借りた偽物語(下)を途中まで読みました。
偽物語の中に歯磨きプレイってのが出てきたんですけど。

他人の歯ぁ、磨きてえ!!! 試してみてえ!!! なんか面白そう!!

歯磨きプレイしてみ田井です。

今思ったのですが、「おかあさんといっしょ」で 歯みがきありましたよねー

上の歯ー 下の歯ー しあげはおかーあさーん♪  みたいなアレ。小学校の給食のあとに さりげなく流れていたあの歯みがきのうた!

テレビでは、全国の幼女たちがお父さんに歯みがきされてる映像が流れるのです。

ああ、「おかあさんといっしょ」で、歯磨きプレイが行われていたなんて…!

まったく、世界は変態に溢れていますよね。


…………………




昨日は北野天満宮さまへ行ってきました。でもこの写真は京都じゃないよ。


仕上げはおかーあさーん!








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2010年1月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  





×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -