Aimai4cm




Index Top Memo People






2010/01/01
00:03





口笛があるなら、鼻笛があってもおかしくないと思う。

鼻の穴は2つだから、2つの穴を使って2音の音が出せる! 鼻息のハーモニー!

鼻笛って素晴らしくない? 私も練習してみようかな。でも田井さんは年中鼻が詰まってるから鼻笛出来ないね! 志方ないよ。アレルギー性鼻炎だもん。


※今は2010年1月1日です


えとですね。チャットで年越しとかなんなのだ自分!!1年の始めがチャットかよォォォみたいな。 楽しかったぞしりうす!ありがとう! 松倉と30分お電話したもんね!


あのねー松倉ね。めっちゃ喋るよ松倉。めっちゃめっちゃ喋るよ松倉。次から次へと喋るよ松倉。ネタが尽きない松倉すごいよ。楽しいよ。松倉しゅきー!


さて遅れましたが。リア友のみなさん、ネットのみなさん、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!


ああ、今年も楽しい1年でありますように。


年明けのランキングクリックお願いします!



ジョニーに馬乗り








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2010年1月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  





×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -