Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/12/30
21:32





パピーが会社の同僚さんからこれをもらってきました。



見るからに辛そうな韓国のカップラーメン!

辛いもの好きな私はお昼にこやつを食べてみました。



辛すぎて辛すぎて辛すぎて辛すぎて!目を潤ませながら、ハァハァ言いながら、一つ一つ噛みしめながら一生懸命食べました。

死ぬかと思った!
韓国の人すごいね!

食後の牛乳はピリピリ赤い舌に心地よく染み渡りました。


…………………


【あけおめ画像作ってみました】





とらドラ!のロゴみたいな、あけオメ!作ってみました!

GIFファイルで白い部分は透過してます。
フォントはFLOP DESIGNさまからお借りしました。

自由に使っちゃっていいんじゃないかな。かな。


【これの元ネタ】

##amz_B001IAAPN8##


その発想はあった








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年12月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -