Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/12/27
18:48





ハルヒのコスプレを購入しました。田井です。

ガンダム(仮)とカオルを連れて、アニメイトでハルヒコスを7140円で購入し、カラオケに行き着替えて、ハルヒというか北高の生徒の格好をして歌ってました。主に民族音楽を。




こんな感じ。いつかチャットやったときは、見せられないよを取っ払ったバージョンを晒すかもしれない。

そうそう、私 ムチムチっ子ですから、スカートが入るか心配してました。身長に合わせてMサイズを買って、着たら、大丈夫でした。一応入りました。スカートマジでキツかったです。L買えばよかったかな。それとも痩せればいいのかな。

修学旅行までには、もう少しマシになってたら良いですね!!

そういえば、間違えて夏服バージョンを買ったんだけど、カラオケの中暑くて、夏服ちょうどよかったです。

アニメイトポイントがヤバい貯まりました(笑)


…………………


カラオケ感想

・カオルに、歌うまくなったね、って言われたのが最高に嬉しかったです!
・ガンダム(仮)が音痴過ぎて楽しかったです。常に音を外しながらも 懸命に叫びまくっているのが素敵ですね。
・隣の個室のにーちゃん、独りカラオケwww ミスチルとか歌ってたよにーちゃん。しかも、何気にめっちゃ上手かったよw
・カオルが隣のにーちゃんに対抗して、ホルモンを叫んでたよ。
・私 トイレ行くときドッキドキだったぞ! 人とすれ違わないかドッキドキ! でもドアが透けてるから、なんか通り過ぎたのがバレる。「あ、今。青いミニスカが通り過ぎた」みたいなww  幸い、私たちの階には隣のにーちゃんしかいませんでした。
・メアリーとフナフナとT氏にハルヒコスの写メを送りつけた。
メアリー「マジで買ったのかよ」
フナフナ「自然すぎw\(^o^)/」
T氏「うわあ買っちゃったよこの子…。いくらだった?」
・ハルヒコスの脱ぎ方がわからなくてアタフタした。横にチャックがあるのかー。セーラーふくわかんねえ。
・岡田が来れなかったのがちと残念だな!


…………………


【中島美嘉】

カオルがガンダムの中島美嘉の曲を歌っていました。

田井「何の曲?」
ガンダム(仮)「ガンダムの曲だよ。」
田井「中島美嘉が?ガンダム?」
ガンダム(仮)「うん。」
田井「中島美嘉ってNANAの人だよね。」
ガンダム(仮)「そうだよ」
田井「マジでガンダム?」
ガンダム(仮)「うん」
田井「ガンダム?」
ガンダム(仮)「しつこいがな!」


…………………


カラオケの後、カオルとわかれて、ガンダム(仮)とドンキー見てきました。着ぐるみいっぱいコスプレいっぱい! 火事になったら確実に死ぬねアレ。店内ぎっしりだよ。棚の上までぎっしりだよ。迷路みたいだよ。
ていうか、通路の横の棚に普通にバイブの箱が積んであったんですけどw  大人のおもちゃの缶詰とか売ってたww 「中身は開けてからのお楽しみ」って書いてあったwww


…………………


【家に帰ってからのはなし】

ハルヒのコスプレなんて親に見つかったら、イッカンの終わりじゃないですか。
何言われるかわかんないしね。

というわけで、帰宅して、コソコソと2階の砦へと青いお店の袋を持って行きました。

廊下を進んで、階段をかけ上がり、砦に青い袋を置きました。

ほっとして、なにくわぬ顔をしてリビングに降りると、マミーが居ました。

マミー「あんた、なにコソコソしてるの。買ったもの見せなさい。」

田井「うぅ〜。」

マミー「着ぐるみでも買ったの?」

田井「着ぐるみ違うし!修学旅行のためのハルヒのコスプレだし!」

マミー「ええ!どんなん、どんなん、見せてー!」
(ここでマミーはニヤニヤする)

田井「ぶー」

こんな感じにマミーにコスプレがバレました。マミー、私の趣味については全然気にしてなかったし(笑) 修学旅行のときに先生に見つかったときのことを気にしてたし(笑) 退学にだけはなるなよ、ってさ(笑)

よかったよかったー


中身は開けてからのお楽しみ








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年12月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      





×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -