Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/12/25
13:17





田井「年賀状送って差し上げますので、ご住所お教えくださいませご主人様ぁ!」

ホワイトさん「あー年賀状か。○○県○○市○○。そっちのも教えてくれたら出すけど届くかどうかは分からない!」

田井「保証ないんかい!」

ホワイト「なんかね… 私が出す年賀状の届く割合は5割程度だからw」

田井「なんてやつだ!」


どうも。年賀状を書き書きしてます田井です。企画の年賀状も書きましたよー 企画年賀状には、田井さんの本名が書いてあります。といっても、本名も名字は田井なんだけどね(笑)

年賀状を出す人の住所を調べるため、去年の年賀状を探り探りしてましたら。我が弦楽部の部長さんの年賀状が出てきました。
その年賀状のね。手書きメッセージが達筆でかっこよすぎて、字に惚れかけてしまいました。(効果音:ずっきゅーん)
「私って達筆フェチだったのかー。」と新しい発見をしました。


そういえば、我が家にサンタさんが来ました。

私のプレゼントは白いベレー帽で、妹のプレゼントはまさかのスティッチの着ぐるみwww スティッチはやめとけって言ったのに!

それでも着ぐるみ可愛いから、私 妹から奪い取って着てたYO! 着ぐるみ暖かいYO!


【冷蔵庫を漁るスティッチの図】


妹に「面白い写真撮ってあげる」と言ったら、妹はノリノリで冷蔵庫に頭突っ込んでくれました(笑)


さあみんなで、メリークリスマス!








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年12月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      





×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -