Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/12/21
21:04






今日、密林(アマゾン)散策してました。


密林を奥に進んでいくと、

##amz_B000EHZTSW##

なすびが出現した!

▼逃げる
▼ポン酢ビーム

ポン酢ビームをぶっかけるとなすびは仲間にして欲しそうにしている。

田井「仲間にしてやるぜ」

と言って、天然ボケなすちゃんを食いました。


さらに密林を奥に進んでいくと、

##amz_B000EHXSPI##

「おっす!オラ、だいこん!」

大根が出現した!

田井「うふふ。美味しそうな大根ね…」

田井さんは道具を開いて、鍋を取り出しました。

大根「そ、それをどうするつもりだ…?!」

田井「決まってるでしょ。おでんよ!!

大根「ひああああああ!!!

ひったひたの美味しいおでんが出来上がりました。やっぱり冬はおでんよね!

##amz_B000EHVWFG##

田井「あら、キノコが生えてるわ。食べてしまいましょう!」

パクッ

田井「う、ん、これは、毒キノコ…? たすけて!サラブレッドくん!」

##amz_B0009PLED8##

パカランパカランパカランパカラン

サラブレッド「いかがなさいましたかお嬢様。」

田井「ハルヒのコスプレ……したかっ…た…(ポックリ」

サラブレッド「ああ、お亡くなりになられましたか。南無南無南無ナムコ」

そうして田井さんは、天に召されていきました。

おわり。


Amazon面白い








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年12月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      





×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -