Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/12/19
18:28





今日も部活でした。午前中は普通に練習して、午後からはクリスマスパーティー! 高1が頑張って用意したんだよ。まぁ、私は爆弾ゲームの爆弾くらいしか作ってないんだけどね。

うちの部は先輩と後輩、学年が違うと、なかなか交流がないんだよね。だから、親睦を深めよう!っていう目的があるのです。


【爆弾ゲーム】

爆弾ゲーム、私は参加して景品を奪おうって思ってたんだけど、いきなり司会を任されたし!
椅子を円形に並べて50人くらいの部員が座ってますよ。司会者さんは、爆弾が止まったところで、新聞紙をめぐり、出てきた質問カードを読み上げ、当たった人が答えやすいように補助をするんです。まーそれはいいや。

司会ね。めっちゃ楽しいねん。静かな後輩ちゃんに爆弾が当たったら、「どう盛り上げよう?!」とちょっと焦ったけど、司会楽しいよ楽しいよ!

「得意なものまねは何?全力でやってください!」って質問(?)に、中2のノリ良すぎな後輩が「授業中、手紙を回しているのが2回目にバレた時のO寺先生のマネ。」をやってくれました。芸が細けええええ!!似てたああああ!!
あと、林先生のマネもしてくれた。
「教科書、どこまで進みましたっケっ? あ、ここから始めますヨっ」

司会者さんね。椅子で出来たサークルの中にいるから、めくったあとの新聞紙のゴミの処理に困るんです。
それで、私は新聞紙をくしゃくしゃに丸めて、サークルの外に投げてました。
部長さんの頭の上をギリギリかすめた時はドキッとしましたが、部長さんめっちゃ優しいから。

それで、毎回「(^。^;)ノエイッ!)))」と投げてましたら、先輩に「田井さん面白かったよー。投げてたのが。」「なんか違和感というか。」「(笑)」って言われた。なんか嬉しい。べ、別に狙ったわけじゃないんだからね!

そういえば、ドラマの「アンタッチャブル」の最終回の一番最後。典型的なツンデレでしたよねー。


【新聞紙島】

爆弾ゲームの後は、新聞紙の島のゲームをしました。
新聞紙の島を6つ作って、先輩後輩まじりまじりで島に乗り、じゃんけんに負けたら新聞紙を一枚ずつ没収。先輩と後輩のスキンシップを謀るゲームです。

私は残念ながら、スタッフなので参加できませんでしたが、見てても楽しかったです。

だって、可愛い後輩ちゃんたちが抱きつきあって必死で新聞紙の島に乗ってるんだもん!!
はたから見ると、めっちゃ可愛い!! ニヨニヨニヨしてました。

そのゲームで負けたグループは、顔にお花を咲かせるお面? ポンデライオンの顔面の周りが花びらバージョンみたいな被り物を着けて記念撮影(笑)

その被り物が気に入った田井さんは、みんなの前で一人でお花かぶって写真撮ってもらいました。こういうの好きなんだ!


【お菓子食いまくる】

ひたすらお菓子食いまくりました。

私は、右手にコップとお菓子。左手にお菓子を確保して、お菓子と先輩後輩のなかをウロウロしてました。

私が常になにかしらお菓子を確保しているものだから、先輩たちに「田井さんww」と笑われました。美味しいお菓子を見つけると確保したくなるんだよう!

部員50人くらいが、みんな1つずつお菓子をもってきたから、お菓子余りまくって余りまくって、苦しいほど食いまくりました。

「これは余りそうだな」というチョコレートを見ていたら、先輩に「これ貰っとき!」と言われたので、掴み取ってポケットに忍ばせました(笑) 私のポケットパンパン(笑)
しかも、パーティー終わった後にYちゃんがあらかじめテーブルから抜いていたお菓子を開けて、高1で密かに山分け(笑) 私のポケットさらにパンパン(笑) 
なにしてんの私たち(笑)


今日はとても楽しかったです。ファランドールも上達したし。

知ってる? アルルの女って、最後 主人公は自殺しちゃうんだよ。


ポケットにはチョコレートを








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年12月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -