Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/12/16
23:13





今日はクリスマス会本番でした。大して感動のないクリスマス会でした。
今もヘンデルの曲が頭に残っていて とてもきもちわるい。

去年のクリスマス会はどんなだったんだろうと、過去日記を探ってきました。

http://lyze.jp/aoitohanami/diary/1/entry/140/

読んで改めて思ったんだけど、過去日記の文体なんかウゼェww その辺のぱんぴー日記と変わらないじゃないか!

1年経つと、こんなに変わるんだね。しみじみしました。


…………………


帰り電車の中でNちゃんにこんなこと言われた。

N「田井見てると癒されるわぁ。かーわーいー! 誰か『田井ってお人形さんみたい』って言ってたけど、田井のね。下から人を見上げるあの感じが可愛いのよ!(ニヨニヨニヨ)」

田井「Nちゃんこわ!((((;゜Д゜)))」

嬉し恥ずかし。

お人形さん、このムチムチ田井さんがお人形さんだと?! まさか、そんなわけ、ない!

「癒し系だね」とたまに言われるんですけど、どこが癒し系なんですか!

私と仲良い子は「田井はいやしい系だ」と口を揃えて言うはずさ!

Nちゃんを見ていて思ったんだ。

普段、私がフナフナに「フナフナぁ〜(はぁと」と背中に抱きつきに行ってるのって、端から見るとこんな感じなのか。

こえええええ!


でも、やめられないとまらない








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年12月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      





×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -