Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/12/15
22:25







今日は1日中パソコンしてました。

ダンシングおにぎりというフラッシュの音ゲーを自分で作成しようと奮闘してました。譜面作りが難しいの! いつか、うちのサイトのコンテンツに入ってるかもしれないね。挫折しなければの話だが。

だんおにの後は、ピクトベアーで年賀状作ってました。いろいろ貼り付けまくったために、サイドバーのレイヤーの数が半端なくなって、めっちゃ重い(笑)

年賀状のデザインが完成して、お仕事から帰ってきたマミーに「見てぇ!見てぇ!」と見せました。

マミー「ふうん。これのちょっと変えたやつママに作ってちょうだい。

って、ええええ。仕事の依頼ですか。100円取りますよ。100円取りますよ。100円取りますよ!

マミーに気に入ってもらえてよかったです。「どこが年賀状なの?」と言われたら、また1から作ろうかと思ってたからね。よかたー


明日はクリスマス会本番。ヴァイオリン弾けてなくて恥ずかしいので、聴かないで見ないで!
宗教委員としての聖書朗読もやりますよ。リハの時の練習では、しう先生に「田井ちゃん完璧!」と言われました。まあ、緊張していくらか崩れちゃうはずだけどね!


ちなみに添付画像は 明日提出のクリスマスカード。


100円取りますよ








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年12月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -