Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/12/14
19:56




今日は記念すべき期末試験最終日ですよ!
鬼畜な教師どもから逃れられる…! …と思っていた矢先、早速冬休みの宿題が配られましたよ。

鬼畜!ドS!鬼畜眼鏡!


…………………


【ガンダム(仮)の誕生日プレゼント】

ついこの前16才(?)の誕生日を迎えたガンダム(仮)が、プレゼントをもらっていました。

それのプレゼントはなんと、ガチャピンの着ぐるみ!

昼休み、Cクラスを覗きに行くと、ガンダムは制服のスカートを脱いでガチャピンの着ぐるみに着替えてました(笑)

いつドアが開いて教師が入って来るのかわからない、ドッキドキ! うちの担任オバサンが廊下を行ったり来たりしてたそうです。見つからなくてよかったね!

クラスのみんなは、ガチャピンになったガンダム(仮)の写真を撮りまくってました(笑)




メアリーが撮った写真です。たぶん、左端にちょっと写ってるのは私。スカートしか見えないけど!

ガンダム(仮)の顔面が見せられないよになってるけど、アレだ。ガンダム(仮)はガチャピンにそっくりだから、ガチャピンの中にガチャピンが入っているのを想像すればいいんだZE☆

ああ、いいなあ着ぐるみコスプレ。早くアニメイト行きたいぜ。最後の現社の試験中、ハルヒコスをするのを想像してひたすらニヤニヤしてたんだ。


【おまけ】



見せられないよのGIFファイル。これ、スタンプにして使用したら面白いと思うなあ。

知らない人のために言うと、「見せられないよ」の元ネタはハヤテのごとく!ですぞ。


申し遅れましたが、お誕生日おめでとうございます








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年12月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -