Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/12/08
20:26






すいません。想像しました。

どうも田井です!

しばらく行方をくらましていた「リリィがやらせてあげる」の広告が、また目につくようになって嬉しいです。

今日は2種類のリリィ広告を見つけました。見つけ次第、エロ漫画広告フォルダに保存する主義!






リリィたん可愛すぎます。フィルタリングのせいで、漫画の方は読んだことないけど、リリィたん可愛いです。

たまにメアリーと「リリィ可愛いよね!エロ漫画広告の中で一番だよね!」って話になります。

私とメアリー、趣味似てるんだな。

例えば

田井「小公女セイラさあ。女の子めっちゃ可愛いいんだけど!」
メアリー「わーかーるー!みんな可愛いよね!」
田井「百合っ子とかさ!」
メアリー「いやいや、ツンデレマリアでしょ!」
田井「かーわーいー」
メアリー「かーわーいー」

そんな感じに。
私たちはきっと、オッサンなのだ。


………………


今日は創立記念日で学校は休みでした。だから、1日中パソコンしてました。

パソコンしながら、3時のお昼にバナナシナモンシュガーパンを作っていただきました。

えっへっへ




「攻撃魔法。バナナシナモンシュガーパン!!!」

⊂(゜Д゜⊂⌒`ツ≡≡ズサー

シナモンかけすぎて少しむせましたが、美味しかったです! シナモンの賞味期限が危なかったけど、美味しかったです!

ちなみに、バナナシナモンシュガーパンの背景はニコ動。


…………………


【広告バナー】



積極的な広告バナーですなあ!ハッハッハー


桃、バナナ、ゴム








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年12月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      





×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -