Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/12/07
20:01





明日は創立記念日で学校が休みです。そして、明後日から期末試験。

どうも田井です。

なんか最近アクセス数が多くて、日記書くのがちょっと怖い田井です。昨日は過去最多の504ヒッツだぜ。なんか真っ裸見られてるような気分だぜ。見ちゃらめええ!


そういえば、フ/ラ/ン/ス語のクラスで テキストのスキットを5人で演じてそれをビデオに撮って審査に送るコンクールがありました。
私といけまとヒロと まあ、コンクールに出たがる人たち5人でやりました。

それが、東京で行われたコンクールの審査で1位をとったらしいです!

フランス語を習って2年になるので、点数が1割引きになるにもかかわらず、1位でした。めっちゃ嬉しいぜ!


…………………


【フランス兄ちゃんのち○このはなし】

激しく下ネタ注意!


お昼休み、Bクラスに雑談しに行きました。

いけまと岡田と、ただいま巨漢ハンターを所持中のA子の元に遊びに行きました。

「フナフナが巨漢ハンター貸して欲しいらしいよ!」とA子に話をふると、岡田が突然物差しを取り出しました。

物差しを手にしてにやつく岡田とA子。

岡田「フランス兄ちゃんのアレって、Stand upしたら17cmなんだよww」
A子「直径4cmだしねww」
物差しで17cmを計ってニヤニヤする岡田。
岡田「でかいよねww」

曖昧17せんちんこりあんってことですか!

A子「授業中にね。」
岡田「二人で物差し出して遊んでたんだよw」
田井「授業中なにやってww」

私といけまは腹抱えて大爆笑。
昼からなんという下ネタ! それでもJKですか。

田井「いや、これこそがJKなんだ!」


…………………


前に穴場(メモ)で「私、腐女子じゃなくなってきたかもしれない」とつぶやいてたことについて、

今日フナフナに言われました。

フナフナ「田井はさあ。腐女子予備軍とかじゃなくて。自分が腐女子なのかわからなくなってる時点で、相当な腐女子だよな! はははっ!」

そう、なの、か?


…………………


T氏の兄か兄友か誰かが、初音ミクの抱きまくらを購入したらしいです。

私は耳の長い大きなうさぎの抱きまくら欲しいです。うさぎさんと一緒に寝るのが夢なの!!


と、可愛い発言をしてみた








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年12月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      





×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -