Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/12/04
22:34





今日は調理実習がありました田井です。ピザとロールケーキとフルーツティーを作りました。

あのですね。久々に包丁で林檎の皮剥きをして、超ビビってました。足ガクガクですよ。冬なのに黒ストではなく白靴下を履いてるから、さらにガクガクですよ。
マジで包丁恐いんよ! だって、突然グサッといって親指に刺さったら痛いじゃないか! 今日は親指の長ーい爪に助けられたけどね。

あんまり役に立てない私は、洗い物をするか、泡立てのやつに付いた生クリームを指にとって舐めてました。
生クリームの美味しさは異常です!

あと、フルーツティーは イチゴと林檎を入れた水を沸かし、果物のダシを抽出してそこに紅茶を入れます。
そんなフルーツティーを作りました。

苦くて不味かったです。

フルーツティーの搾りカス。鍋に残ったイチゴと林檎は色素が落ちて生気もなく、バイオハザードに出てくるゾンビみたいでした。

T氏「これ、食べてみよー」
と、ぶよぶよになった白いイチゴをペチョリと持ち上げるT氏。

口に運ぼうと思ったら、ペチョリとイチゴ、落ちた。



白いイチゴの水死体








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年12月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      





×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -