Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/12/02
19:37





今日は国語の時間、先生が休みで自習でした。

自習になったら、みんな机くっつけたりつけなかったり、それぞれに思い思いの教科の勉強しますよね。結構みんな騒ぎまくってますけど。

そんな自習の時間に最近ハマってることがあります。
それは、散歩です。

こっそり教室を抜け出して、その辺をウロウロ。

この前、サタンが自習中に、校舎の中で一番遠い講堂まで行ったのが羨ましくて。私も他学年の教室の前を通り過ぎようと、何度も試みています。

でも、私チキンだからできなあぁぁい!!

頑張っても、近くの階段を2階から4階へ登るだけ。

でも今日は、少し進歩しました。近くのトイレの窓から遠くの赤レンガ屋根の写真を撮ったのです!ケータイで!



今日は空がとても綺麗だなぁ!ハッハッハー!

写真を撮って、一旦教室へ帰還。

ドアをガラガラと開けると、数人がこちらを向いて「また田井か」という顔をして、視線をノートに戻していました。
カオルやサタン、S子とかT氏が「田井が戻ってきた」「講堂行けた?」「戻ってくんなよー」と口々に言われました。

しばらくして再びお散歩に行きました。

今度は4階の中1aクラスの隣にある、教師の休憩室に侵入してきました。
休憩室だから、たまーに先生が居て危険なんだけど、ま、授業中だし? 誰もいませんでした。

ケータイを持っていくのを忘れて写真は撮ってないけど、その休憩室ね。すんごく眺めが良いの!
うちの学校は高台にあってとっても良いロケーション!
パノラマのなかに、都会のビルディングと海が見えるよ。空は快晴で、海がキラキラひかってるんだよ。

うちの教室の窓からは、美しい紅葉が見えるけど、海を見たのは久しぶり。

また自習中に抜け出して見に行きたいな!


海の見える街








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年12月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      





×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -