Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/11/26
20:56





明日は演劇部さんの中間公演でして、お話がビーマニ「Blind Justice」だから、とっても楽しみにしてます。田井です。

でも明日は部活の日なんだよね。
いや、休む気満々なんだけど、「明日演劇部見に行くから部活休むわ。」って部活仲間に言いました。
そしたら、「(゜д゜)ハァ?意味わからん!」って怒られました(笑)

「じゃあ、田井が弾くの間違えたら後ろから叩くわ。」って言われたー。

Σ(゜д゜lll)ガーン

「じゃ。じゃあ、みんなで休もうよ!」って言ったら、「(゜д゜)ハァ?」って返されたもん。

Σ(゜д゜lll)ガーン

また別のとき、さっきはいなかったヒロがみんなに「わ、私も演劇部見に行きたいんだけど、いいかな? やっぱり駄目だよね…」って言いました。

すると

「あ、じゃあ、みんなでズル休みする!!?」

ってなってた(笑)

なにこの、待遇の違い(笑)


…………………


修学旅行でハルヒのコスプレをする、といろんな人に言いふらしてます。
でもコスプレ、まだ買ってないよ。早くアニメイト行きたいな!

それで、コスプレするのが1人だけじゃなんか悲しいから、メイド服を買って着てくれる子を探しています。

メアリーはね。

メアリー「私は、着せて脱がすの専門!!

って言ってた。

(´∀`*)ウフフ
私、メアリーを手伝いたい。
ホナミ辺りに着せてやりたいなあ。うふふふ


だれか、ロフトに行って買って来い。








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年11月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               





×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -