Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/11/25
18:28





昨日はしばらく更新停止するとか言ってましたが、嘘つき田井さんは皆さんの予測に反して更新してやります。


今日はとても楽しい1日でした。

放課後はビデオ審査のフランス語コンクールのために5人と先生で撮影したしね。5人で役を分けて演じるんだよ。私はセリーヌ役。

螺旋階段のふもとのマリア像があってちょっと広いところ。そこで撮りたいね、って言ってました。
でも其処は、80%の確率で演劇部が使ってるんだよね。

田井「ねえ。空いてなかったらどうする?演劇部使ってたらどうする?」
ヒロ「どいて、って言ったら良いよ!」
田井「それは恐すぎるだろ!」
ヒロ「えへへ。私も恐くて言えないよ(笑)」

そして、「演劇部が使ってなかったらいいなー」という気持ちで居たら、螺旋階段のふもとが空いてました! 良かった! なんか知らんけどありがとう!

4時過ぎから5時くらいまで、練習して、ビデオ撮って、撮ったビデオを観て、フランス語クラスについていろいろと雑談してました。

フランス語クラスの子ってみんな仲が良いんだよね! コンクール用の撮影だったけど、とっても楽しかったです!


【帰り道】


テンションが高くて高くて高くて、Oちゃんとこんな話をしてました。

田井「帰りさ。バイバイ!って満面の笑みで別れたあとって、しばらくニヤニヤしちゃうよねーww」

O「わかるー!『あ、早く顔を戻さないと。真顔真顔真顔真顔』ってなるよねw」

田井「あ、もうすぐ○○駅だ!降りないと。」

O「うわあ!絶対ニヤニヤしちゃう!」

田井「もうすでにニヤニヤが止まらないんだけど(ニヤニヤニヤニヤ)」

O「あははは!」

それから、バイバイした後、私はしばらくニヤニヤしてました。真顔に戻すのに、30秒かかりました。


……………………


【田井はるひの宣言】


来年の修学旅行のために、ハルヒのコスプレ買います!(お金があったら)

なんで修学旅行のためかって?
あれだよ。部屋でみんなで盛り上がるためさ!
先生に見つかったら、マジで泣くけど(笑)



田井はるひの宣言








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年11月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               





×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -