Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/11/23
13:16





【お弁当】


うちの学校は給食はなくて食堂もありません。パンの販売はあるよ。でもみんなお弁当!毎日みんなお弁当!
私も週に3日はお弁当。後の2日はコンビニおにぎり。おにぎり大好きある。

私は全然何とも思ってないんだけど、コンビニおにぎりを食べてるから、よく「田井ってお弁当じゃない日が多いよね。」って言われるぜ。

家が学校から遠いからね。朝は6時半に家を出るし。毎日私は5時半起きで、マミーは4時起きだしね。しかもマミーは働いてるしね。

マミーが多忙なんだよね。

メアリー「田井ってコンビニおにぎり多いよねー」
田井「え、うん。そうだね。」
メアリー「え、なに。お母さんと不仲?」
田井「ち、ちげーし!」

メアリーのこの発言にはビックリしたよ。まさか親と不仲だと思われるとは!

親と不仲だったら、私がこんなに明るくてツンデレでワガママで自意識過剰な子には育たなかったはずだ!
可愛い可愛いされて育つとこんなのになっちゃうんだよ。えっへっへ^^


…………………


【志方あきこを布教するぜ】


アーティストの1番好きな曲!!バトン★

あなたの好きなアーティストの
1番好きな曲を書くバトン


⇒あなたの1番好きな
 アーティストは??★
→もちろん、志方あきこ


⇒そのアーティストの曲で
 1番好きな曲は??★
→「謳う丘〜EXEC_HAPVESTASYA_./」(RAKA収録)
ストーリーが素晴らしい。ヒュムノス語は最高です。


⇒そのアーティストは
 どの曲で知ったの??★
→HPのBGM素材を探しにサイトにいったとき。


⇒そのアーティストの
 LIVE行ったことある??★
→ないっす!


⇒LIVE行きたいよね!?★
→いーきーたーいー


⇒そのアーティストの
 何を知ってる??★
 全部答えてね★゜
→身長がめっちゃ高い。
→アルトネリコとかのイベント時は他の歌手よりダントツで背が高い。
→昔どっかのゲーム音楽製作会社にバイトしてたらしい。
→普通にオリコン20位以内に入る。
→多重録音でギネス申請中。
→謎に包まれている。


⇒そのアーティストの曲で、
 カラオケで1番上手に
 歌える曲は何??★
→「まほろば」(RAKA収録)かな。「花帰葬」(Navigatoia収録)も捨てがたい。


⇒1番苦手な曲は??
→「HOLLOW」(Navigatoia収録)は無理!全部イタリア語だもん。志方さんの最初で最後のロックだよ。志方あきこっぽくないけど好きな曲。


⇒テンション高めの時に
 聴きたい曲は??★
→「EXEC_PAJA/.#Misya extracting」(星詠〜ホシヨミ収録)
エンヤーって感じの曲だよ。


⇒悲しいときに聴きたい曲は??★
→「春告げ〜Raggi primavera〜」(Navigatoia収録)
優しい曲調で少し切ないの。めっちゃ泣けますよ。花帰葬のゲームやってから聴くと号泣だよこれ。


⇒ず〜っと聴いてても
 飽きない曲は??★
→「Raison d'etre〜交差する運命〜」(beatmaniaIIDX SIRIUS)
志方あきこではなくZektbachだけど、志方あきこが謳ってるのでアリだよね!


⇒今1番好きな曲は??★
→「Raison d'etre〜交差する運命〜」(beatmaniaIIDX SIRIUS)
ゲーセンで弐寺をプレイしたら絶対これを選曲します。


⇒みんなにオススメする
 曲best3!!★
1→EXEC_CHRONICLE_KEY(星詠〜ホシヨミ収録)
2→廃墟と楽園(廃墟と楽園収録)
3→迷夢(緑の森で眠ル鳥)

志方あきこに興味がある人はまず、同人時代の廃墟と楽園を聴くべき。最近の曲とは発声の仕方がかなり違うんだよね。
あと、志方あきこが音楽で参加してる花帰葬のゲームはプレイすべき。アニメイトに行ったら同人コーナーにあるよ。泣きゲーだよ!
アルトネリコのゲームBGMもネ申。ヒュムノス語っていう造語で謳われてるよ。
1月にアルトネリコ3が発売されて、それのCDも出るよ。他にも色んな歌手さん(霜月はるか、KOKIA、片霧烈火、みとせのりこ、井上あずみ、上野洋子、あう(ぐしゃ人間)、ゆらやよい、東川遥)が参加されてるので、興味のある方は是非!


⇒そのアーティストの
 オススメを一言!!★
→コーラスの美しさ。多重録音で200トラックも重ねてるんだよ。あとは、すごく広い音域かな。優しく謳ったり、鋭く謳ったり、いろいろすごい。



終わりだよーん(´・艸・)


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=91507



志方ない








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年11月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               





×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -