Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/11/21
02:35



【年賀状企画】


サイト一周年も過ぎ、もう少しで8万ヒットを迎えるという微妙な時期です。田井です。思春期終わりかけの田井です。

去年はね。まだまだサイトが幼くて、年賀状企画なんてたいそうな物をしてませんでした。

今年はやりたいな、と思っていたので、やります。年賀状企画やります。

田井がみなさんに一方的に年賀状を送りつける年賀状企画です。

「是非年賀状送って欲しいわ!」という方は、こちらからご応募ください!
(募集終了しました)
オリジナルデザインの年賀状だぜ(たぶん) 頂いた個人情報は年賀状を送ると共に、削除しますからご安心を!

そして、誰からも応募が来なかったら泣くぞ。


…………………


今日(昨日)ね。アメリカに行ったアコから、みんなにクリスマスカードが届いたんだよ!

アコ「女の子好きの女の子に You are soft! なんて背中さすさすされながら言われて」るんですね(笑)

つまり、百合っ子に気に入られてるってことかしら!! アコったらぁー! うふふふふふふふふ(´∀`*)

背中さすさすっていうところが また可愛らしいですよね。
私、たまにメアリーの二の腕モミモミしてたりしますけど。

アコ「こわいよぉ(;Δ;)

こわくないこわくない! 可愛い可愛い可愛い!
その百合っ子、美少女だったらいいなー。


…………………


今。深夜3時前なんですよ。勉強を口実に、こんな時間まで起きて何してるかと言うと、歌ってました。マミーが起きてや来ないかと心配しながらも歌ってました。

そして、マミーが買ったと思われるダイエットビスケットを発見し、賞味期限を確認するともうすぐで賞味期限を迎えるようでした。だからマミーの代わりに食べてみました。淡白な味が美味しくてハマりそうです。

妹が家にある牛乳を全て飲んでしまったため、コーヒー牛乳が出来ません。だから、目を覚ますためのコーヒーをブラックで飲みました。ブラックも結構いけるものですね。

あ、眠くなってきた。

以上深夜のダイニングテーブルよりお送りいたしました。

おやすみ!


もうすぐ、2010年ですね企画








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年11月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               





×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -